ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

反対勢力最後の砦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今週も週の初めからヤッセとかのBOTの作成は始まっていました。

イメージ 2
w・)少し前まではボヤだけだったエミネンスBOTの育成エリアも
 最近では一度に作るBOTの数も増えてきていたりするので
 主に業者用に再設置された旧エリアの高レベルモンスターが有効活用されているのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 3
w・)しかも最近では育成役に使ったキャラをそのまま捨てBOTとして使う場合も多くて
 以前まで育成役として使っていたキャラは対処はされないままどこかでコソコソしているのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

w・)余談にゃが延長とりをワープしまくりでやっているデュナミスBOTも
 まったく対処されないままに時だけが流れていくのにゃー!
  画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【くそデュナミス】ささっ

イメージ 4
w・)かくして毎日のように鳴り響くRMTサイトのスパム宣伝行為すら止まらずに
 FF11というネトゲはどんどん不正行為者に負けて落ちぶれていくのにゃー!
  どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノというわけでやつが漫喫で確保されてから2年くらい経つけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ おまえ~はふかしだす~♪なにかに怯えるよう~♪  【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ太陽~!   うっひょうやられたよ~!ヽ(・_ ノ【スイートポテト】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【太陽用燃料】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x6、鉄鉱x5、軽銀鉱x5、銀鉱x5、
蜘蛛の網x4、フェニックスの尾x12、黒チョコボの羽根x3、
謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、赤モコ草x9、
錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【スイートポテト】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ネカフェ逃げるのよ~♪サチコふかすのよ~♪  【知らんがな村】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよどーもく~ん!  くっそうやられたども~!ヽ(・w ノ【どーも丼】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【視聴料】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x2、鉄鉱x4、軽銀鉱x3、銀鉱x5、
蜘蛛の網x5、フェニックスの尾x8、黒チョコボの羽根x11、
1バイン紙幣x2、赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x4、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx4でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【どーも丼】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナーエラナエー♪     【ラナエー山地】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよヤグ~!   うおー!やられたとり~!ヽ(・w ノ【ヤグドリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで81個掘れて
石つぶてx10、亜鉛鉱x5、鉄鉱x6、銀鉱x7、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x4、ヘパテゾ鉱x2でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ヤグドリ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTもRMTサイトの宣伝も消えないまま今年は終わろうとしていますが…。
 ここまで露骨にRMT関係のキャラを見て見ぬふりしているのは
 なぜなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。