ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

凶悪!!鋼の意思で喰いタンと役牌しかしない女!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、エスカやグスタフのBOTや放置狩りはいつものように常駐していましたが
ヤッセBOT予備軍的なものはまだ湧いていませんでした。
しかしシャクラミとかの過疎エリアでは臭いアノン団体の作成が進んでいたりして
そっちの行方を取り敢えず監視しなければならない事態にはなっていたのであります。

(((・_ ノと某アレのようつべアカはバンされたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいも~!    うおー!やられたいも~!(・_ ノ【干し芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで60個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x5、鉄鉱x1、軽銀鉱x3、銀鉱x2、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x10、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx3、
有鱗の皮x4でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【干し芋】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪  【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよもる~!   もるる~!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【ペプシもるつる味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで60個掘れて
石つぶてx1、亜鉛鉱x4、鉄鉱x9、軽銀鉱x1、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x4、
黒チョコボの羽根x7、1バイン紙幣x4、赤モコ草x8、
錦綿羊の毛皮x6、妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはアンバスへと…。       【まうら村】(・w

w・)ノにゃにゃー!アンバスだにゃー!
 画像はないけどアンバスだにゃー!(・_ ノ【ペプシもるつる味】ささっ

とアンバスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【おやつ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪   【ラナエー沼】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよこうもり軍団~!   ばさばさ~♪やられたもり~!ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもり軍団の餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで70個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x2、鉄鉱x5、軽銀鉱x1、銀鉱x8、
蜘蛛の網x2、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x13、1バイン紙幣x6、赤モコ草x9、
錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x5、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはアンバスへと…。       【まうら温泉】(・w

w・)ノにゃにゃー!アンバスだにゃー!
 画像はないけどアンバスだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とアンバスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪    【永遠の名曲MY LANDを称える会】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよごぶ~!  ごぶぶー!やられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【ごぶめるコーン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサールーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで54個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x6、鉄鉱x3、軽銀鉱x3、銀鉱x5、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x5、1バイン紙幣x2、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x7、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。     【れいせん島】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【ごぶめるコーン】ささっ

イメージ 5
w・)と10ほど稼いだところでにゃーの風水がジョブマスターになったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

(((・_ とジョブマスターになったのでオーメンへと…。    【れいせん変化】(・w

_・)ノきゃー!銀~!       山が呼ぶ~♪空が呼ぶ~♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけど銀~!(・_ ノ◎【ちくわ】ささっ

イメージ 6
_・)たぶん特上寿司を食べれば余裕で命中が足りるんだろうけど    (((・w ◎
 盾ジョブ用で鞄に入っているドラドスシを食べて微妙にスカりながらもギリギリで撃破よ~!
  ぇー!(・_ ノ【ドラド】ささっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでヤッセBOTも1週間の休憩を挟みつつも甦りそうな気配ですが…。
 今度は竜騎士軍団とかになったりするのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。