ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

神よかの者を許したまえと人々は祈った

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがヤッセのBOTはまだ湧いてきませんでした。
しかし他のサーバの方ではヤッセだけではなく
ケイザックにまで湧いてきたとかそのような報告もあったりして
なぜうちのサーバにだけ湧かないのかは謎のままとなっているのですが、
もしかしたら活動時間が深夜とか明け方に偏っているとか
そのような小細工を始めているのかもしれず
まだまだ油断できない世界だったのであります。

(((・_ ノと愚かなヤッセのBOTが今更小細工を始めたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ソボロゲッターン♪ソボロゲッターン♪ソボロゲーッ♪  【よしウィーク会場】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるひろ~!    急用を思い出したもる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の肉ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x3、鉄鉱x7、軽銀鉱x3、銀鉱x2、
蜘蛛の網x10、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x4、
黒チョコボの羽根x8、1バイン紙幣x2、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx5、ヘヴィメタルx3、
有鱗の皮x3でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【もるつるラーメン】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが4日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ とりにげソッボロッソッボロッ♪不思議なごムイ~♪   【取り逃げ沼】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよよしとんぼ~!   トコペッコで精霊ダメ上がります~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで58個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x2、鉄鉱x5、軽銀鉱x4、銀鉱x4、
蜘蛛の網x3、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x1、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx1、ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x4、
ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ そしてこの日は日曜日だったので経験値ユニポの旅へと…。 【新区画】(・w

_・)ノきゃー!ユニポ稼ぎ~!
 画像はないけどユニポ稼ぎ~!(・_ ノ【ユニポ】ささっ

とユニポを稼いでヨランオランを復活させてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 許せ許せ~ザ子供許せーええー♪   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 3
_・)掘れたようさひろ~!   トコペッコは私にくださいね(・w ノ【にんじんチョコ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【うさぎの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで67個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x3、鉄鉱x7、軽銀鉱x2、銀鉱x5、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x9、1バイン紙幣x1、赤モコ草x10、
錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【にんじんチョコ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ゴゼビ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 今日~よしくんが初めて~芝鯖を逃げたよお~ん♪   【粘着保護プログラム】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよとんぼ~! デストで乱撃を撃つ日も~無言だったんだよ~ん♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで70個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x5、
蜘蛛の網x10、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x9、1バイン紙幣x2、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・_ それからボクは久しぶりに焼印とりの旅へと…。        【まうら村】(・w

_・)ノきゃー!焼印とり~!
 画像はないけど焼印とり~!(・_ ノ【焼き芋】ささっ

と焼印を取ってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜかうちのサーバから消えてしまったヤッセのBOTでしたが…。
 他のサーバでは湧きまくっているというしどうなっているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。