ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

昆布よあの塔を目指せ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささー(・_ 三 _・)きゃー各地の業者は湧いているかー。
 湧いているかー(・_ ノ【うどん】ささー

と探しましたが、キャンペーンもなしBOTも消されたばかり
ウンコウンは行方不明と業者も目立つようなことをしておらず
エスカルオンとかグスタフの洞門とかのつまらんBOTだけが
ひたすらに雑魚を狩り続けているような有様でした。
今月は1週間のみサージキャンペーンとか経験値2倍キャンペーンとか
あちこちにしょぼいBOTが稀によく湧くものがあったりして
近頃見かけなくなったような業者やツーラー外人の生存も
確認することができたりするのですが、
ここ数ヶ月ほど見かけなくなっている某超有名ツーラー外人LSのボスの姿も
このタイミングで湧くか湧かないかが注目の的となっていたのであります。

(((・_ ノと微妙なバージョンアップが始まろうとしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ この頃日本語バイトの子~♪2万で雇ったバイトの子~♪ 【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!   コンビニ逃げたよソーメ~ン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はタイタニックソーギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x2、鉄鉱x6、軽銀鉱x1、銀鉱x3、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x11、
黒チョコボの羽根x14、謎の多肉植物の子株x2、
1バイン紙幣x4、赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x3、
衰退のコインx1、ヘヴィメタルx2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはナイズルへと…。   【悲劇のポルキス昆布事件】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!ナイズルだにゃー!  ささっ(・_ 三 _・)ゲコー♪
 ナイズルだにゃー!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

とナイズルをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ だって空腹~♪だってバイトなんだもん~♪   【その後裏切りが…】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよごぶ~!  お願い~お願い~♪見せつけないで~♪ヽ(・_ ノ【ガリガリ君】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで70個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x2、鉄鉱x7、軽銀鉱x4、銀鉱x5、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x5、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・w かくしてにゃーはナイズルへと…。   【ポルキスタワー】

w・)ノにゃにゃー!ナイズルだにゃー!
 画像はないけどナイズルだにゃー!(・_ ノ【ガリガリ君】ささっ

イメージ 4
w・)と篭ってトークン15万も無事に完了したのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【ポルキス昆布】ささっ

と終わったたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 私とバイトは~ペアルックしちゃうの~♪イヤよイヤよイヤよ家きちゃイヤ~♪【ザ・家庭訪問】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよお岩さま~!   ポ○~イ逃げっしゅ♪ヽ(・w ノ【めろんぱん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで81個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x5、鉄鉱x9、軽銀鉱x1、銀鉱x4、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x9、謎の多肉植物の子株x1、赤モコ草x11、
錦綿羊の毛皮x7、ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x2、
ヘパテゾ鉱x3でした。

(((・w かくしてにゃーは日誌編へと…。    【ああ日誌峠】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!架橋作戦だにゃー!
 架橋作戦だにゃー!(・_ ノ【めろんぱん】ささっ

イメージ 7
w・)さすがに慣れてきたので架橋作戦も一発でクリアなのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

と日誌を40%くらい進めてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよ夏祭りとバージョンアップがやってきますが…。
 今回はどんな業者の餌を仕込んでいるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。