ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

冷却期間と熱風の渦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、エスカルオンのBOTは休まず営業中であり
他にもシィの門とかの地味なところにもBOTがいて
そっちの方では召喚獣を出しての半自動狩りみたいなことをしていました。
前にも少し触れたような気がしますがエスカルオンに1年半くらい篭っているBOTも
やたら動き回るようなタイプではなくて絡まれたら精霊系フェイスで反撃瞬殺するみたいな
地味なBOTでありましてこれまたどういうわけかまるで消えないのですが、
こんなのが四六時中篭っていて時々通報してもまるで対処されないという
いわゆるくそ運営による「意図的なBOTの放置」は続いているのであります。

(((・_ ノと運営はくそだしログポもくそだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 立場な~い家庭訪問~♪僕~はネカフェに~♪  【ふかし静】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよこうもり軍団~! 漫喫~と囃したてる~歌が嫌らしいね~♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもり軍団の餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで68個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、軽銀鉱x1、銀鉱x5、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x8、1バイン紙幣x3、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x5、衰退のコインx4、ヘヴィメタルx2でした。

(((・w かくしてにゃーはメイジャンへと…。   【ぜおるむ温泉】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!わんこノックだにゃー!  わわん♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 ノックだにゃー!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

イメージ 3
w・)ノ戦車ノックだにゃー!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ
 ノックだにゃー!(・_ ノ【ワックス】ささっ

イメージ 4
_・)ノそんでもってパンデモだにゃー!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 パンデモだにゃー!(・_ ノ【パンデモの餌】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!この無理がある展開がたまらん~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 6
w・)と数々の試練を乗り越えてにゃーのニルヴァーナは堂々の完成となったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 逃~れ~たいく~ら~い~ふ~か~し~す~ぎ~た~か~ら~♪ 【知らんがな帝国】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよお岩さま~! ゾンビし~て~永遠に~キープし~て~あげる~♪ヽ(・w ノ【甘食】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x6、軽銀鉱x2、銀鉱x4、
蜘蛛の網x5、フェニックスの尾x10、黒チョコボの羽根x8、
1バイン紙幣x2、赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x4、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx5、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x1でした。

_・)余談ですが、なぜお岩さまにパン祭りシートなのかというと
 お岩さまの友達のお菊さんがよく皿を割ってしまうドジっこなので
 お岩さまがパン祭りで皿を集めてお菊さんにプレゼントしているという
 壮大な裏設定がこのぶろぐには存在するのであります。
  画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・w かくしてにゃーはエスパーピアスを取りへと…。  【過疎国家れぎおそ】(・w

イメージ 8
w・)ノにゃにゃー!レギオンだにゃー!  ゴゴゴゴゴ…(・w(・w(・w ヒヒーン♪
 レギオンだにゃー!(・_ ノ【うまの餌】ささっ

イメージ 9
w・)うっひょう2周目で出たのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【甘食】ささっ

(((・w とやった後はオーメンのカードを集めることにしたのにゃー! 【れいせん変化】(・w

イメージ 10
w・)AF119+2あたりから命中ブーストによさそうなので取れる範囲で取るのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【カード】ささっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 粘着~を~しなさい~な~ナギ節~の夢を~♪    【悲劇のくそ鯖】(・w

イメージ 11
_・)掘れたよいも~!   ねみみんがふかす~♪(・_ ノ【いもようかん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで81個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x4、鉄鉱x6、軽銀鉱x5、銀鉱x4、
蜘蛛の網x12、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x10、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x4、
赤モコ草x9、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはオーメンへと…。  【れいせん帝国】(・w

w・)ノにゃにゃー!オーメンだにゃー!
 画像はないけどオーメンだにゃー!(・_ ノ【いもようかん】ささっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで目立たないBOTはどれだけ通報しても消えないのが現状ですが…。
 やったもん勝ちの世界の中で有料フレが飽きたのか
 じわじわ消えていっているけど…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。