ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

無神論者ならば真夏にもケーキを食え

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが、バージョンアップがあったばかりだというのに
エスカルオンのしょぼいBOTとかしか湧いていませんでした。
海外アカウントには関係ないかもしれませんが
ディスカウントセールとかもやっていて移転も半額とか
自称純国産のギルを売っている業者にも嬉しいキャンペーンでしたが
先日日本人がギルを買っていた時の捨てキャラがもろに裏業者のBOT外人だったりとか
そのような現場も目撃されていたりするので自称純国産も胡散臭い世界でありまして
それでも毎月RMTをやっては高額アイテムを運良く手に入れているおじさんおばさん連中も
お盆休みに頑張って装備作っちゃったぞとか嘘をつく準備を始めていたのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ さらば~バイトよ~逃げ出~す店は~♪    【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよはなこ~!   ふかし~漫喫~ポ~○~イ~♪ヽ(・w ノ【桜餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【はなこ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x4、鉄鉱x4、軽銀鉱x3、銀鉱x1、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x3、
黒チョコボの羽根x14、謎の多肉植物の子株x1、
1バイン紙幣x2、赤モコ草x9、錦綿羊の毛皮x2、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx4でした。

(((・_ かくしてボクは召喚用のマーリンとかを取りへと…。  【れいせん島】(・w

_・)ノきゃー!マーリーン!
 画像はないけどマーリーン!(・_ ノ【桜餅】ささっ

イメージ 2
w・)ちなみに胴と足は+2になっているのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【シアンスキン】ささっ

イメージ 3
w・)簡単に作れるのにぼったくりで在庫もないやつも自作しちゃうのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ とやりつつもロメのウォンテッドへと…。  【ろめい部】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!とっとこえび太郎~!  えびびー!ヽ(・w(・w(・w(・w ノ
 えび太郎~!(・_ ノ【えび太郎の餌】ささっ

イメージ 5
_・)うっひょう出たにゃー!      (((・w
 ぇー!(・_ ノ【なんとか浄衣】ささっ

と細かい装備を集めてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 新橋駅前漫喫ポ○イ~トークンつかみ~いま~逃げ出す~♪  【ザ・家庭訪問】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよトレント~!  必~ずヴァナへ~帰ってくると~♪ヽ(-w- ノ【かしわ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【トレント用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x4、鉄鉱x6、軽銀鉱x2、銀鉱x5、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x3、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx2、有鱗の皮x4、
ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・w かくしてにゃーはアンバスへと…。      【大都会まうら】(・w

イメージ 7
w・)ノにゃにゃー!アンバスだにゃー!   ぎょぎょーっ!ヽ(・w ノ
 アンバスだにゃー!(・_ ノ【かしわ餅】ささっ

とアンバスマントを作ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ エモする~バイトに~ふかし~で答え~♪監視を逃れ~安全宣言♪ 【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよとら~! はるばる逃げる~♪ふか~し漫喫ポ~○~イ~♪(・w ノ【デカビタC】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ハンバーガー】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで68個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x4、鉄鉱x10、軽銀鉱x2、銀鉱x4、
蜘蛛の網x3、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x14、
黒チョコボの羽根x12、1バイン紙幣x1、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x1、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x3、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはオーメンへと…。     【れいせん変化】(・w

w・)ノにゃにゃー!オーメンだにゃー!
 画像はないけどオーメンだにゃー!(・_ ノ【デカビタC】ささっ

オーメンでカード取りをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでふだん棒立ちのRMTおじさんもお盆休み中にハッスルする予定ですが…。
 アリバイ工作に時間がかかって時期をはずしたくそ装備を
 作る羽目になっているという噂も…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。