ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

夏休みの宿題はいつもギリギリから行きます

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、長らくエスカルオンに篭っているBOTの行動が少し変わっていて
唐突に三国ミッションなんぞを進行していました。
これでこの先このBOTが裏に篭り始めるとかの人事異動もあり得る展開となったのですが、
先日湧いていた裏BOTもなぜか数日で消滅したりとかもあったので
他のサーバに設置されていた「対処されなかったBOT」のテンプレをなぞって
新たなる旅が始まろうとしているのかもしれないのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 2万バイトが~リアル~ばらし~♪恐怖が~家に~やって~くるの~♪【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~! 漫画喫茶で~サチコ~ふかし~♪あなたは~サツを~誘い~だすの~♪(・w ノ【さんどいっち】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x8、鉄鉱x6、軽銀鉱x3、銀鉱x5、
蜘蛛の網x12、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x6、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x3、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x2でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。      【ああジョブポ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【さんどいっち】ささっ

とジョブポとかをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ふかしサチコメ~脳内~描き~♪恥知ら~ずネカフェ~逃げる~♪【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよもる~!いも~! 今はもうあの家帰らないけ~ど~♪ヽ(・_(・_ ノ【芋ようかん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるといもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサーギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x1、鉄鉱x9、軽銀鉱x1、銀鉱x4、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x12、1バイン紙幣x2、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x4でした。

(((・_ かくしてボクはマジューへと…。    【発狂島】(・w

_・)ノきゃー!マジュー!
 画像はないけどマジュー!(・_ ノ【芋ようかん】ささっ

_・)しかしなぜかここで大事件が発生してマジューは倒せなかったのです…。
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【ブライン】ささっ  ギャー!!(・ ̄ ドッギャーン♪

(((・_(・w とやった後はばでことジョブポなのにゃー!  【日光じょぶぽ村】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!   イエーイ♪(・w
 ジョブポだにゃー!(・_ ノ【たこやきの餌】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アイヤー♪アイヤー♪家庭訪問~♪      【悲劇の新年】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよごぶ~!  アイヤー♪アイヤー♪家庭~訪問~♪ヽ(・_ ノ【ごぶアイス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで55個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x3、軽銀鉱x2、銀鉱x4、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x9、謎の多肉植物の子株x1、赤モコ草x2、
錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx5、ヘヴィメタルx5、
ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはエコーズへと…。         【サロニカの町】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!エコーズだにゃー!   かめめーっ!ヽ(・w ノ
 エコーズだにゃー!(・_ ノ【ごぶアイス】ささっ

(((・_(・_ とやっていたらばでこがきたのでマジューへと…。  【れいせん島】(・w

イメージ 6
_・)今回はニル召喚2枚で瞬殺よ~!   w・)w・)…※…(・w
 ぇー!(・_ ノ【じじい用お茶】ささっ

(((・w とやってからシニスターなのにゃー!     【しにすた屋】(・w

w・)ノにゃにゃー!シニスターだにゃー!
 画像はないけどシニスターだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

シニスターをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでしょぼいBOTがしょぼいなりに新たなる仕事に移りましたが…。
 いったいこの先このBOTはなにに使われるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。