ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

記憶の底から浮かびくるジョーカー

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなくBOTチームはいつもの仕事をしていました。
最近ではどういうわけか某有料フレ軍団が
24時間エスカルオンに居座っていたりとか
謎行動を起こしていたりもするのですが、
こういうのもたいした謎ではなくてエミネンス稼ぎのくそBOTとか
他のサーバでも報告が相次いでいるレベルの
しょぼいBOTの可能性も高いのであります。
_・)なぜか最近はエスカと醴泉島のBOTの話題をよく目にするのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと業者はまだ生き生きとしているのに例のあれはピンチらしいけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 遠い~ネカフェでふか~し~ま~す♪安全な~この鯖~で~♪ 【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!  居場~所ばれて確保の旨~親に~届いているよ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで52個掘れて
石つぶてx1、亜鉛鉱x2、鉄鉱x3、軽銀鉱x2、銀鉱x5、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x4、
黒チョコボの羽根x5、1バイン紙幣x3、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx2、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は読書の秋で放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【名作漫画はいからさんが通る】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ それは鞄の人らに新しい可能性を~さあ~祝えと伝えながら~強くナギっているよ~♪【ザ・ナギ節】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよひつじ~! サチコ~ふかしてい~るよ~♪ゴー○ークトー♪(・w ノ【たけのこの里】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx9、亜鉛鉱x2、鉄鉱x2、軽銀鉱x3、銀鉱x3、
蜘蛛の網x8、フェニックスの尾x13、黒チョコボの羽根x12、
1バイン紙幣x2、赤モコ草x2、錦綿羊の毛皮x1、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。  【ああジョブポ峠】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!   w・)…※…(・w
 ジョブポだにゃー!(・_ ノ【たけのこの里】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 情けない自演が~♪ゴー○ークトー♪ふかしだってバレるよ~誤字った~その糞が~ぁ~♪【アンノウン】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよ樹木~! ゴー○ー♪ゴ○逃げたい~♪何が何でもゴ○逃げた~い♪ヽ(-w- ノ【かしわ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ ゴー○ー♪ゴ○逃げたい~♪粘りどこへもゴ○逃げた~い♪ヽ(-w- ノ

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで57個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x4、鉄鉱x4、軽銀鉱x1、銀鉱x5、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x4、
赤モコ草x6、衰退のコインx4、ヘヴィメタルx1でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。   【日光じょぶぽ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【かしわ餅】ささっ

イメージ 5
w・)とジョブポに通ってにゃーの召喚士もマスターになったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで例のあの件がいよいよフィナーレを迎えようとしていますが…。
 色々ととんでもないことをやらかして後がないという噂もあるけど…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。