ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

孤独な世界に選ばれし偽善者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなくいつものBOTはいつもの場所に篭っています。
最近では先日公式発表があったようにそこらの外人ですら
平然とBOT行為を行っていたりするらしいのですが、
エスカッション最終の幻珠集めにおいても
解り易いところでは超有名ツーラー外人LSの生き残りが
某なんとか鉱山に24時間篭っていてうざいとか
エスカルオンのBOTから放たれた新BOTがずっとバフラウにいたとか
そのような報告ばかりが相次いでおりまして
まあさすがに業者の捨てキャラが幻珠分解までは進まないだろうけど
どこもかしこもBOTだらけになるのも時間の問題となっていたのであります。

(((・_ ノと自称合成職人は心折れてもBOTは平気だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 自称合成職人がBOTから幻珠を買い漁るのね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 家を~逃げ出す~家庭訪問~♪安全ふかすと~漫喫ポ○イ~♪【まんねり山地】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよドロガロガ~! 再び鞄で~サチコメふかす時~♪ヽ(・w ノ【いわしせんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はティタニクティスルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで59個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x1、鉄鉱x4、銀鉱x4、蜘蛛の網x12、
大鳥の尾羽根x5、フェニックスの尾x7、黒チョコボの羽根x4、
謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x3、赤モコ草x3、
錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx3、
有鱗の皮x1でした。

_・)ノそしてその後は読書の秋で棒立ち~!
 画像はないけど棒立ち~!(・_ ノ【いわしせんべい】ささっ

と棒立ちをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 僕は安全~♪涙声が聞こえる~♪逃れがたき~確保の中に~♪【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよヤグ~! 言いやが~る~♪僕を~雇えとふかし~♪ヽ(・w ノ【デカビタC】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身はホイッスル交換券ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで68個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、銀鉱x2、蜘蛛の網x5、
大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x9、黒チョコボの羽根x16、
1バイン紙幣x4、赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x1、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx6、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x2でした。

_・)ノそしてその後は読書の秋で棒立ち~!
 画像はないけど棒立ち~!(・_ ノ【デカビタC】ささっ

と棒立ちをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 安全フォーエーバー♪いつの時代もやつは虚勢を込めて~♪【知らんがな帝国】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよごぶ~!  安全フォーエーバー♪棒立ち続ける~ホモガルはさみ~ふかし~♪(・_ ノ【ごぶチョコ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x2、軽銀鉱x1、銀鉱x1、蜘蛛の網x8、
大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x11、黒チョコボの羽根x13、
謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x4、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x1、ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x1でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。   【ああジョブポ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【ごぶチョコ】ささっ

_・)とやった後は読書の秋の到来よ~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【名作漫画緋の稜線】ささっ

_・)とやった後は今週の焼印取りを忘れていたからアンバスよ~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【焼印】ささっ

と適当に過ごしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけであちこちでカオス化現象が発生していますが…。
 このまま幻珠はBOT支配になってしまうのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。