ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

初めての5キロ先は雨

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、一時期消えたと思っていたシィの門の召喚BOTが
本体のジョブポキャンペーンが終わったためか戻ってきていて
再びBOT活動を再開していました。
エスカルオンのBOTの方はミッションの進行が止まっていましたが
なぜかル・ルデの庭で棒立ちおじさんと化していて
いつもの仕事はやっていないようでした。

(((・_ ノとなぜかBOTにびびり現象が発生しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ネカフェ逃げるのよ~♪サチコふかすのよ~♪  【珍逃物語】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!  バイトバイトが~しくじるの~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで59個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x1、鉄鉱x3、軽銀鉱x4、銀鉱x7、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x7、赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x2、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx1でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。      【ああジョブポ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【ジョブポらーめん】ささっ

イメージ 2
w・)とやって取り敢えずは第一目標の550を突破したのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・w とやった後はエコーズに行くのにゃー!     【えこえこ広場】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!エコーズだにゃー!   かめめーっ!ヽ(・w ノ
 エコーズだにゃー!(・_ ノ【かめの餌】ささっ

とエコーズをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 僕がネカフェから~サチコふかすまで~♪ウリは神様~♪カクホダメ~ニダ~♪【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよこうもり~! 逃亡先の~狙いはひとつ~♪ギリギリになった~安全のふかし~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで58個掘れて
亜鉛鉱x4、鉄鉱x7、軽銀鉱x3、銀鉱x3、蜘蛛の網x6、
大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x10、黒チョコボの羽根x10、
謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、赤モコ草x1、
錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx3、
有鱗の皮x2でした。

(((・w かくしてにゃーはウォンテッドへと…。   【めりふぁと帝国】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!ウォンテッドだにゃー!   コケーッ!ヽ(・w ノ
 ウォンテッドだにゃー!(・_ ノ【コカの餌】ささっ

イメージ 6
w・)とやっていたらいまどきウォンテッドでわざわざ後から場所を被らせてきたうえに横湧かしとか
 サ○○○○○○の連中は相変わらずやることがイカレていてびびってしまったのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【この物語はフィクションであり実在する人物や団体とは関係ありません】ささっ

イメージ 7
w・)とつまらん妨害を乗り越えて召喚用のピアスを2個げっとなのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【すじこ】ささっ

(((・w そしてにゃーは再びエコーズへと…。      【えこえこ帝国】(・w

w・)ノにゃにゃー!エコーズだにゃー!
 画像はないけどエコーズだにゃー!(・_ ノ【エコうどん】ささっ

イメージ 8
w・)と何日か通ってエスパーストーン+1も無事にげっとなのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【エスパー】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ねえ~わたしここで~雇って欲しい~♪   【面接会場】(・w

イメージ 9
_・)掘れたよくさ~!  漫喫の確保~チャンスよと~♪ヽ(・w ノ【草餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くさ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで54個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x2、鉄鉱x5、軽銀鉱x3、銀鉱x4、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x5、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
ヘヴィメタルx2でした。

(((・_ それからボクはひさびさに緑魂石を取りへと…。  【れいせん島】(・w

イメージ 10
_・)ノきゃー!石取り~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ
 石取り~!(・_ ノ【大魔王様用弁当】ささっ

イメージ 11
w・)と1時間ほどやってこのくらい取れたのにゃー!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【ダークバックラー】ささっ

w・)それからドメインキャンペーンでれいせん島に篭りつつも読書の秋を満喫したのにゃー!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【草餅】ささっ

イメージ 12
w・)うっひょうにゃーのれいせん島ドメインカウンターが360を突破したのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

とやった後に緑魂石でのオグメチャレンジを行いましたが更新はありませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで微妙に衰弱中のBOTでしたが…。
 やがてくるヤッセのために力を蓄えているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。