ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

独立国「ゆにぽ」

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

 

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

 

と探したところ、今週も週の初めからエミネンスユニポBOTの作成が始まっていました。

 

f:id:GilgaMetal:20191024021520j:plain

_・)うおー!どれだけ通報しても対処されないからいつまでも湧き続けるよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

 

f:id:GilgaMetal:20191024021625j:plain

w・)ちなみに今週の業者の挙動も離れていると表示されてタゲることもできるのに
 数歩近づくと消滅してタゲることもできなくなるというタイプなのにゃ~!
  ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

 

f:id:GilgaMetal:20191024021713j:plain

w・)にゃーが10分で描いた図解で説明するとこんな感じなのにゃ~!
 不思議な話ね~(・_ ノ【不思議そば】ささっ

 

f:id:GilgaMetal:20191024022224j:plain

w・)このいつまで経っても対処されないエミネンスユニポBOTが対処されるのは
 いったいいつの日になるのかにゃ~!?
  どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

 

(((・_ ノともはや怪しさが溢れ出してどうにもならないけどタンジャナ屋さ~ん!あれを~!
 とんでもない話ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってジャグりました。

 

(((・_ うおー!海江田~!     【独立国やまと】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20191024022248j:plain

_・)掘れたよかぶと~!  うおー!アップトリム10°~!ヽ(・w ノ【アップルジュース】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

 

と掘れましたが中身は龍の心臓ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜99個で59個個掘れて
石つぶてx1、亜鉛鉱x7、鉄鉱x5、軽銀鉱x2、銀鉱x4、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x8、1バイン紙幣x1、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

 

(((・w かくしてにゃーはEVへと…。   【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

 

w・)ノにゃにゃー!EVだにゃ~!   (・w
 画像はないけどEVだにゃ~!(・_ ノ【アップルジュース】ささっ

 

とEVを周回してからログアウトだったのです。

 

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さ~ん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってジャグりました。

 

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20191024022320j:plain

_・)掘れたよひつじ~!   めめっ!ぬかっため~!ヽ(・w ノ【ゴーヤチャンプルー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

 

と掘れましたが中身はティタニクティスルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜99個で43個掘れて
亜鉛鉱x3、鉄鉱x2、軽銀鉱x1、銀鉱x2、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x1、
黒チョコボの羽根x16、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

 

(((・_ それからボクは西ロンフォールへと…。   【西ろんふぉ】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20191024022349j:plain

_・)うおー!よしひろ許した~~!!!!  許せ…ザ子供許せ…(・ ̄ ピクピク…。
 許した~!!(・_ ノ【晒よし飴】ささっ

 

f:id:GilgaMetal:20191024022402j:plain

w・)許した~!   許せ…ソボロのお兄さん許せ…(・ ̄ ピクピク…。
 許した~!(・_ ノ【クラブスシ】ささっ

 

f:id:GilgaMetal:20191024022438j:plain

_・)ノ余談ですが銘菓「晒よし飴」が出てくるRPGが遂に登場!!今すぐアクセス!!
 ぇー!(・_ ノ【CMそば】ささっ

 

(((・w とやった後はにゃーはからくりジョブポへと…。  【れいせん島】(・w

 

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃ~!
 画像はないけどジョブポだにゃ~!(・_ ノ【ゴーヤチャンプルー】ささっ

 

とジョブポをやってからログアウトだったのです。

 

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さ~ん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

 

ともらうものをもらってジャグりました。

 

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪ 【ふぉーざ森林】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20191024022500j:plain

_・)掘れたよさかな~!  ぎょぎょっ!やられたぎょ~!ヽ(・w ノ【茎わかめ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さかなの餌】ささっ

 

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜99個で38個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x4、鉄鉱x4、軽銀鉱x4、銀鉱x2、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x4、
黒チョコボの羽根x2、赤モコ草x1、錦綿羊の毛皮x5、
衰退のコインx1、ヘヴィメタルx2、ヘパテゾ鉱x1でした。

 

(((・w かくしてにゃーは今月のディード回収の旅へと…。  【新展開帝国】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20191024022530j:plain

w・)ノにゃにゃー!おうりゅうだにゃ~!   ピギャー♪ヽ(・w ノ
 おうりゅうだにゃ~!(・_ ノ【おうりゅうの餌】ささっ

 

w・)ノそんでもってジョブポだにゃ~!
 画像はないけどジョブポだにゃ~!(・_ ノ【茎わかめ】ささっ

 

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

 

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋

もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

FINAL FANTASY XI 公式フォーラム
スペシャルタスクフォースへのご報告(ファイナルファンタジーXI公式サイト)
警察庁 サイバー犯罪対策プロジェクト
行政独立法人 情報処理推進機構
消費者庁
公正取引委員会
国民生活センター

_・)ノというわけでいよいよ臭いクライアントまで使い始めているBOT業者でしたが…。

 ここまでエスカレートすることを人々は予測できたのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。