ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

月は知っていた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがエスカルオンのくそBOTとかしか湧いておらず。
最近あまり見かけなくなってきている「超有名ツーラー外人LS」のメンバーなのですが、
競売履歴を洗ってみたらなぜかみんなそろって「2017/6/24」前後から
競売履歴がじわじわとストップしていったりとかだったりしたので
他のサーバの履歴を洗ってみたところ、なんといつの間にか
LSぐるみでアスラサーバに民族大移動していたという超展開になっており、
これまで旬な素材を競売で24時間落札し続けていたBOTとか
ジュノ周辺でアビセアンを狩り続けていたBOTとか
存在するだけで一般プレイヤーがまともに遊べなくなるようなくそツーラーの群れが
一部とはいえいつの間にやらうちのサーバから消滅しているという状況になっていたのであります。
_・)しかし露骨にツールを使っているツーラー外人LSはひとつだけじゃないので
 このLSが消滅したところで次が台頭してくるだけなのであります…。
  ぇー!(・_ ノ【くそツーラー】ささっ

(((・_ ノと有料フレの一部がなぜかとんずらこいていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 昔ヴァナがまだ~平和で~小さな出会いを重ねた~♪  【秋葉島】(・w

イメージ 1
_・)掘れたようさぎ~!  鯖にもっと活気があった頃~♪ヽ(・w ノ【にんじんごはん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【うさぎの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで68個掘れて
石つぶてx1、亜鉛鉱x2、鉄鉱x5、軽銀鉱x1、銀鉱x6、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x12、1バイン紙幣x2、赤モコ草x12、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx3、
ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・w かくしてにゃーはオーメンへと…。      【れいせん変化】(・w

w・)ノにゃにゃー!オーメンだにゃー!
 画像はないけどオーメンだにゃー!(・_ ノ【にんじんごはん】ささっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

((・_ 妄想が黒い悪意をはきだして~人は激しくふかしがログインするのを嫌ってた~♪【悲惨鯖】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよこうもり~! ふかしは53になって晒しの味覚えてブラックリストに名前を書かれた~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで73個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x3、鉄鉱x6、軽銀鉱x1、銀鉱x7、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x13、
黒チョコボの羽根x10、謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x3、衰退のコインx5、ヘヴィメタルx4、有鱗の皮x2、
ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は人生の都合により放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と夜中まで放置してからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ルルあなたは知ってる~の~♪ルルあなたは何もか~も~♪ 【パシュはう沼】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよもる~!こうもり~!  確保が迫っていることも~♪ヽ(・_ ノ【もるつるアイス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるとこうもりの餌】ささっ    先輩~♪ヽ(・w(・w(・w ノ~

と掘れましたが中身はセレリティーサラダルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで55個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x6、鉄鉱x4、銀鉱x3、蜘蛛の網x9、
フェニックスの尾x9、黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x2、
1バイン紙幣x1、赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx2でした。

(((・_ かくしてボクはヴァルカン鉱とりへと…。   【えすかじた村】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ベヒ~!ヴァルカン鉱落とせや~!  べひひーっ!ヽ(・w ノ
 落とせや~!(・_ ノ【ベヒの餌】ささっ

(((・w とやっていたらばでこがきたのでカード取りなのにゃー! 【れいせん変化】(・w

w・)ノにゃにゃー!カード取りだにゃー!
 画像はないけどカード取りだにゃー!(・_ ノ【もるつるアイス】ささっ

w・)とやって召喚のAF119が全部位+2になったのにゃー!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【カード】ささっ

(((・_ とやった後は再びヴァルカン鉱とりへと…。  【えすかじた帝国】(・w

_・)ノきゃー!ベヒ~!   べひひーっ!ヽ(・w ノ
 画像はないけどベヒ~!(・_ ノ【ベヒ用お茶】ささっ

イメージ 5
_・)と篭ってヴァルカン鉱を20個ほど貯めこんだのです…。  (((・w
 ぇー!(・_ ノ【ヴァルかん鉱】ささっ

(((・_ というわけでさっそくくそたるで座るたる~!     【くそたる帝国】(・w

イメージ 6
_・)うっひょう11座り目でできたたる~!
 ぇー!(・_ ノ【くそたる用報酬】ささっ

イメージ 7
_・)あとあればいいのはアポジ脚くらいとなりましたがそれはまたそのうちに…。
 ぇー!(・_ ノ【アポジ】ささっ

と合成を終わらせてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで長年顰蹙を買い続けていた某有料フレ軍団もどっかに行きましたが…。
 某漫喫で確保されたあれの近状はどうなったのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。