ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

消えゆくものたちへのレクイエムは歌われるのか

_・)その日ボクが以下略…。
  以下略…(・_

とログインしたらチョコボの世話をできる時間だったのでしました。

_・)ノ【ギーサル3こ】さぁたんとお食べー!
  またギサールクェーッ!手抜きクェーッ!(・_

んでもってタンジャナの野草とチョコボ掘り分のギサールを入手してルテりんこ。
(((・_ はー今日もルテだわよー!          【クァドリガ砦】

イメージ 1
_・)きっとあの太陽の遥か彼方に埋まっていたに違いないわ…。
   ぇー!昨日のコピペなのねー!(・_

と都合により今日は手抜きですが許せくそたる~とか考えつ
今日もメリファトを掘ったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x30、巨大な大腿骨x11、その他ゴミでした。

戦利品の整理をしたらナイトに着替えてしろもんにてれべりんぐ希望出し放置。
しかし今日も人が少ないので40分経過くらいでログアウトしました。

40分放置しているあいだに某有名エクレア販売業者のシャウトが1回だけ聞こえてきましたが
「回数を減らせば許されるのか」という疑問が湧きましたが様子見。

アルテパゲート先の業者はおらず、グスゲンでは新規に増えた/anonの集団がなんかしてましたが
金策に困って必死に採掘しているのでしょうか。すぐ消えるだろうけど(・_
と、業者がこの調子で淘汰されていけば良いのですが…。

諸事情により本日のぶろぐはこのへんで本日は終了。