ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

制限時間は1時間

_・)きゃーいかりやー!
   ちょうすけー!(・_

と今日も以下略って掘りに行きました。
((((・_ ばでたんいま行くよー!   【うどん屋】ぇー!(・_

イメージ 1
_・)今日は掘れたよばでたーん!
   ぇー!(・_ ノ【うどん】

と掘れましたが中身は蘇生霊銀人工淡水セットゴゼビの野草でした。
_・)なんてこったー!

と思いましたが蘇生霊銀風クリ+ミスリルピアス+蘇生霊銀リレイズピアスになるっぽいので
リレイズピアスにして売れば20000ギル近く儲かるっぽいのです。
_・)しかし面倒なので取り敢えず倉庫送り~。

宝は掘れたので次は宿敵メリファトにてチョコボ掘りに移行。
結果はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x1、火打石x35、黄石x4、
巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

巨大な大腿骨を木工倉庫に送ってブラッドストーンを作ったら骨細工57に到達。
あとは大サソリの甲殻を購入して削り、スコピオリングを作っていれば60になるので
もう骨細工スキルあげは終わったようなものです。
_・)巨大な大腿骨が必要なくなったから明日からはどこを掘ろうかな~。

やることやったのでナイトに着替えてれべりんぐ希望出し放置。
んでもってキッチンタイマーを60分にセットしてスイッチオン。
しかし60分放置していても誘いのtellが無かったので全エリアサーチをしてみたら
後衛は赤ひとりのみ。前衛はたくさん。
という人は多いけど後衛はいない日だった模様。

希望をさげてサンドリアに帰り、白魔道士に着替えたら
今日はタンジャナ屋の前でログアウト~。