ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

嵐は過ぎ去り、そして安らぎの日々が始まる

その日、ボクがログインした場所はサンドリア帝国4丁目のモグハウスでした。

((((・_ うひゃひゃっひゃーッ!タ、タンジャナ姉ちゃーん!あれをー!!!
             ウッギャー!ニフラムニフラム!(・_ ノ【悪霊退散】

と開幕から悲惨ですが例のものをもらってルテりました。
((((・_ 今日は掘れるとみたな…ウッケッケッケッケ…。    【危険人物隔離所】(・_ きたわー

イメージ 1
((((・_ さぼてん待ちやがれー★ミ
          (((((・_ 【助けて!】とんずら~★ミ

とさぼてんを追いかけていったら埋まってそうな場所を見つけたので掘りました。

イメージ 2
_・)今日は久々に掘れたんだよばでたーん!!
_・)さぼてんのおかげさぼー!
       ぇー!語尾がさぼなのねー!(・_

と久々に掘れましたが中身はサボテンダーの根蘇生珊瑚チョコエリクサー
ギサールの野菜でした。
_・)これはさぼてんが埋めておいたに違いないわ…。

と掘れるもの掘れたのでメリファトまで行きました。
今日は三日月が過ぎ去ったあとでしたがギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x2、白金鉱x2、獣人金貨x7、
火打石x35、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

やることやりましたが今夜はいつもの企画がないので、
適当にナイトでもあげて落ちようかとれべりんぐの希望を出しましたが
3時間30分ほど誘いがこず、暇なのでぶろぐの新コーナーを作っていましたが
夕食時になったのでサンドリアに帰り、本日もサンドリアのモグハウスにてログアウトなのです。

ゼオルム火山採掘まとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/21472088.html
_・)これが新コーナーです。