ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

緑風を呼ぶ黄昏のさそりハンター

_・)今日は身体がだるいからダイジェストでぶろぐ書くよ~!
  手抜きね手抜きなのね~!(・_

_・)きゃータンジャナ屋さーん!以下略~!
  はいはい以下略~(・_ ノ【ペプシきゅうり】ささっ

イメージ 1
_・)しかし見ての通りの結果よ~!
  ぇー!(・_

んでもってチョコボ掘りに移行し、ギサールの野菜12D使用して
ヨアトル13個、ユタンガ19個、ジ・タ57個掘れて
オドリタケx1、サンゴタケx1、エルム原木x3、ホワイトオーク原木x5、
マホガニー原木x3、ローズウッド原木x3、エボニー原木x2、神代木x1、
翠石x1、骨くずx10、ラッカー原木x1、その他ゴミでした。

今日はばでこが○○をサ○って忍狩あげをする手はずでしたが、
人員不足のために中止となり、なんとなくアットワENM『風と共に』に行きました。

このENMは1年ほど前にはふたりでよく行っていたのですが、
ふたり分のマンイーターを手に入れてからは行かなくなったのです。

イメージ 2
((((・_ この先にやつがいるのか…。
        いないっての~!(・_

とトリガーをとってENMへ。
このENMには赤/戦赤/暗のふたりで行っており、
離れていると敵の攻撃が毒玉連射+魔法ばかりになるのを利用して
サポ戦は離れて挑発+ストンスキン、精霊魔法がきたら走って避ける。
サポ暗はバイオ2とかのスリップダメージを入れつつエンかけて殴り、
ガ系がきたらスタンorフラットブレードで止めるという戦略で
定期的にやっていた頃はけっこう楽に攻略できていたのですが、

イメージ 3
_・)死んだよばでたーん!
  ぇー!(・_

と久しぶりにやったら悲惨な展開で幕を閉じました。
しかし他にやることもないので次はサソリBFのシャウトをして出動。

イメージ 4
_・)うっひゃー!とんでもないことになったよばでたーん!
  ぇー!ろくなことやらかさないのねー!(・_

イメージ 5
_・)取り敢えずさそりを激写よ★彡
  【やったー!】(・_

と6連戦をしたら
オリハルコンセルケトリング+千手院力王オリハルコン
はずれオリハルコン+ダマスク織物はずれという結果であり
_・)ボクは例によってはずれのひとだったのです…。
  【ショック】…(・_

解散後は唐突に夜となりましたが手抜きではなく、今日は諸事情により落ちないのですが
れべりんぐをしようにも例によって後衛がいないので結局忍狩あげは中止となり、
呆然としていたらやったことがなかったアサルトのシャウトがあったので潜り込みました。
アサルトは『ハンターキラー作戦』です。

イメージ 6
_・)_・)_・)_・)_・)うっひゃー悪のキキルンから♀を守るナリ~!
  アプカルがごちゃごちゃしていてわけがわからないわー!(・_

とわけがわからない展開でしたが6人PTだと余裕で終了。
続いてまたもややったことがないアサルト『双頭の蛇作戦』をやるというので
ちゃっかりついて行きました。

イメージ 7
_・)この奥にやつが以下略…。
   以下略~!(・_

とこっちもクリアしたので昇進試験が発生。
しかし時間が微妙だったので続きは明日にすることにして
本日はこのあたりでログアウトなのです。

イメージ 8
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写なんだって~★ミ