ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)日頃の行いが悪かったのでついに監獄送りになりました…。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

((((・_ ノ きゃー!タンジャナ姉さんー!萌え~っ!
            ぇー!(・_

ともらうものもらってルテりました。

イメージ 1
_・)きゃー以下略~!
   以下略~!(・_

といつもの展開であり、三日月だったのでチョコボ掘りもしました。
ギサールの野菜12Dでタロンギで34、コンシュで0、パシュハウで33、ロランで26掘れて
炎クリx3、風クリx1、土クリx2、雷クリx1、水クリx6、マヨイタケx5、
ネムリタケx1、オドリタケx2、パフボールx1、霊芝x1、サンゴタケx2、
銀鉱x3、獣人金貨x3、獣人ミスリル貨x4、火打石x5、黒石x2、骨くずx7、
海亀の甲羅x3、魔人の角x1、風の鉱石x1、甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x2、
その他ゴミであり属性鉱石は1こげっと。【やったー!】(・_

やることやったのでチョコボに餌をあげてナイトに着替えてしろもんに放置。
しかし希望は出さずに寝バザです。
やがてばでこがログインしてきました。

イメージ 2
_・)掘れたよ~!キャー★彡
  な、なんだってー!(・_(・_(・_

とばでこは掘れましたが報告によるとサラダと豆だったそうな…(・_

イメージ 3
_・)なんとなくシパーヒを着て記念撮影よ★ミ

しばらく駄弁ってたら唐突にジェリーリングを欲しくなったので取りに行きました。
      ((((・_ きゃーこっちよー!       【モルディオン監獄】
  (((・_ ぇー!

イメージ 4
_・)きゃーこうもりー!こうもりの翼落とせや~!
   落とせや~!(・_

と1時間半くらいポップ地点周辺のスライムとコウモリを狩り続けましたがNMは湧かず。
_・)1時間間隔くらいで湧くとか書いてあったのにな~。

イメージ 5
_・)監獄のシャドウ兄弟を狩りにきていたたるたるを激写よ★ミ

とNMは湧かなかったのですが夕刻なので中止となり、
ばでこはうどんを食べるために落ちていきました。
_・)今夜の企画はばでこがミッションの手伝いなのでありません。

しばらく寝バザの続きをしていましたが冷却ファンの音が五月蝿かったので
ボクはその場でログアウト~。