ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

乱れ撃ちの未来に吼える獣

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら旧正月の祭りは終わったのか今日もギル回収のフェルクリ業者は湧いていました。

(((・_ ノというわけで業者が今日もRMT目的のスパムをしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ とり逃げソッボロッソッボロッ♪不思議なごムイ~♪    【よし逃げ砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!      ぇー!(・_ ノ【パパカヌードル】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜T.プロセッサースクレテール斉天朱でした。
お次はソロムグを掘りに~と移動していたらフェルクリ業者のスパムがあったので
先日通報を忘れていたこともあったのでここで通報しました。

「有名癒着ギル回収フェルクリ業者のスパムキャラ」

「Trシリーズの10代目 Tr***b 通報1日目~」

と実際はポップ3~4日目くらいなのですが
先日は通報を忘れていたのでそのように書いて送信したら
STFにいえや的定型文でした。
_・)GMコールでは10代目と書きましたが実際には11代目くらいのTrシリーズだったようです。
 それ以前にもピンインネームのスパムキャラがいたし長く続いているわね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

イメージ 2
_・)全部は撮影していませんでしたが延々と湧き続けている「Tr~シリーズ」なのですが…。
 ぇー!(・_ ノ【癒着うどん】ささっ

イメージ 3
_・)一部のキャラはこんな感じでくそ装備を高額取引してギルを動かしていました。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 4
_・)しかし今日そのキャラの履歴をみにいったら見れないようになっていました。
 わざわざ証拠の隠滅を謀っているのね~!(・_ ノ【隠滅そば】ささっ

と一般人の想像を遥かに超えるほどのくそ運営っぷりを世間に知らしめている某社だったのですが、
RMT業者を稼がせるために意図的にまともな対応を行っていないのか
単に想像を絶するほどに無能なスタッフしかいないのかは謎に包まれているのです。

それからソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
土クリx8、レッドポットx1、鉄鉱x7、獣人金貨x6、火打石x4、
透石x1、飛竜の鱗x2、龍の鱗x1、骨くずx13、海亀の甲羅x5、
魔人のどくろx1、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x4、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏世界へと…。     【全貨幣回収】(・w

イメージ 5
 ̄・)うおー!ばでたん死んだよ~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【庖丁正宗】シャキーン♪

イメージ 6
_・)ノと悲劇的展開もありましたが裏~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノピギャーッ♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏に篭って今日は旧貨幣を68枚ほどげっと。
裏が終わった後はメリポ稼ぎでヴォイドなんとかに乗ろうとしましたが
アクヴァンとかしかなかったのでエレ狩りにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 7
_・)ノきゃー!エレ~!        ※~ ※~
 エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

とエレを暗殺して炎の塊を4Dくらい入手。
そのへんで帰還しましたが美味しそうなシャウトもなかったので
思いきって複数回攻撃の片手斧を作ってしまおうかとNM狩りに行きました。

(((・_ こいつは怒涛の展開だわ~!    【怒涛の羊のように生きる会】(・w(・w(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!かぶとのNM~!   ささっ(・w 三 w・)かぶざき先生!!早くかぶとの画像を!!
 NM~!(・_ ノ【NMの餌】ささっ

とかぶとの部は1回の突撃で3匹終了したりしたので
帰還して次の試練を受けてからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで解り易い捨てキャラでのスパムが数ヶ月に渡って続いているのですが…。
 こんな状況を放置していながらも仕事をしているつもりになっているのかしら…(・_ ノ【パパカヌードル】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。