ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

クレバスを渡る踊り子の足音

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は旧正月前にスパムをしていたサーバ名3文字系が戻ってきていて
普通にギル回収フェルクリ業者のスパム広報活動を再開していました。
_・)ちなみに競売履歴的にもクエ報酬のスクロール業者が戻ってきていてスクロールを売っていました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノというわけで旧正月が終わったとたんに業者が活動を再開したけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 業者は相変わらず解り易いわねー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもる~!お岩さま~!  きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w(・_ ノ【もるつるの岩のり巻き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌とパン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草マッシュローカストエクスポーション+2でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx4、鉄鉱x9、獣人金貨x6、火打石x13、
黒チョコボの羽根x1、龍の鱗x2、骨くずx21、
海亀の甲羅x2、魔人のどくろx1、魔人の角x1、
甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。    【今こそ明かされる!全貨幣回収裏の強欲な実態!】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!延長石~!     w・)…※…(・w
 延長石~!(・_ ノ【ビール】ささっ

とやっていたら今日はなぜか延長石を倒しても延長が取れず。
どうやら本体とペットで別の敵を殴っていて黄色ネームのまま延長石を倒すと
延長が取れないっぽいという新たな事実が判明したのですが
すぐに取り直して普通に裏は進んだのであります。

 ̄・)うおー!死んだけど画像はないよばでたーん!
 ぇー!(・_ ノ【もるつるの岩のり巻き】ささっ

と今日は延長を取る時に1回も死ななかったという歴史的快挙を遂げたのに
お試しでやってみた入り口側で戦っている時に
黒ヤグを引っかけて爆死するという悲劇的展開があったのです。

イメージ 3
_・)というわけでボクはヒーリングをすることにしたのです。   ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【てんとうむしの餌】ささっ

(((・_ そして衰弱がとけたボクは森の区方面へと…。    【もりのく】(・w

_・)ノきゃー!裏ヤグ~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノばさばさー♪
 画像はないけど裏ヤグ~!

と必死こいて連戦したらなんと今日は82枚の旧貨幣をげっと。
_・)ちなみに楽敵相手にテンペランスアクスは強すぎてWSは1~2回くらいしか撃てませんでした。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 4
_・)推定進行度のところだけ計算が適当ですが最終的には辻褄が合うはずです。
 ぇー!(・_ ノ【もによん】ささっ

と終わってから帰還したらなぜか【アビセア-ミザレオ】でとかげイオリアンが発生していたので行きました。

(((・_ こいつは急がないとメイジャンで楽ができないわ~!   【みざれお温泉】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!イオリアーン!   ゲコー♪(・_(・_(・_(・_(・_(・_(・_(・_
 イオリアーン!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

とやっていたらとかげが多すぎてメイン戦力がリレなしで即死したので解散となり、
その次はカッゲンツアーが発生したのでメリポ稼ぎで参加しました。
_・)間違えて踊り子のメリポをノーフット3Cポジ2に振り直してしまったのです。
 ノーフットは2じゃないと計算が狂うのね~(・_ ノ【予定そば】ささっ

(((・_ というわけでボクはクフィムへと…。         【ひるどきくそぶろぐ列島】(・w

イメージ 6
_・)うおー!なぜかカッゲンでも回線切断しまくっているよ~!  ささっヽ(・w 三 w・)ノかままっ!?
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

となぜか最近はカッゲンでフリーズ問題が多発しているようなのですが、
海に近いとフリーズし易いとかでジュノ側でやっていましたが
なぜか1戦に1回くらいは誰かが回線切断で落ちまくっているのであります。
_・)カルゴナルゴのはボスディンに移動になるらしいのですが大丈夫なのでしょうか…。
 ちゃんと動作チェックはやっているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

とカッゲン連戦をやってノーフット2Cポジ3にしたあたりで
時間も微妙なところになったのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで多くの問題を抱えたままで二月は訪れるのですが…。
 そろそろバージョンアップのお知らせがきてもいい頃だけど…(・_ ノ【不安そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。