ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

黄金の林檎と氷の心臓を握りしめて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ギル回収フェルクリ業者も拠点常駐業者も普通にポップ中。
最近になってようやくこの「ギル回収フェルクリ業者」の存在が注目されてきたようで、
多くのサーバでまったく同じシャウトをしているじゃないか的な話も出てきているのですが、
「便利だ便利だこれは24時間活動してるけど業者じゃないんだ外人の廃人なんだー」みたいに
必死に情報操作をする業者とかもいてますます香ばしい空気を振りまいているようなのであります。
_・)ちなみにうちのサーバだと初期に湧いていたスパムキャラはピンイン2単語繋げ系で、
 それ以後は名前のどこかに「Tr~」「~oj~」が入っているシリーズものの2匹セットとなっています。
  こいつは臭いわね~(・_ ノw・)【謎の野菜はくさい】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【伝説の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよおぽっち~!      おぽーっ!ヽ(@w ノ【銘菓うがれぴパママ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ヘルムモールモブリン織物でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
土クリx11、レッドポットx1、鉄鉱x10、獣人金貨x5、
黒チョコボの羽根x2、骨くずx25、海亀の甲羅x4、
魔人のどくろx1、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x2、
上質な魚の鱗x3、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は特にやることもなかったりしたので過疎パニエ方面に出向いて
からくり士のれべりんぐのラストスパートと戦績稼ぎをすることにしました。

(((・w(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!          【遺都カソール】(・w

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【銘菓うがれぴパママ】ささっ

と1戦やったあたりでビシージがくる予感がしてきたのでアルザビに移動しました。

(((・_ 果たして近日中にフリーズ問題は解決するのでしょうか…。   【ふ○と用焼き土下座】(・ ̄

イメージ 2
_・)ノきゃー!ビシージ~!   ささっ(・w 三 w・)ビシージにょろーっ!
 ビシージ~!(・_ ノ【ビシージそば】ささっ

と過疎パニエとビシージを1戦ずつやったりしたのですが、
レベル99のひとたちが未だにイナゴばかりしているのがある意味驚異的なのであります。
_・)多数放置されている黄色ネームを無視して残りHP数ミリの敵に一斉に群がったりとか…。
 これはもうイナゴの本能なのかしら…(・_ ノ【いなごの佃煮】ささっ

かくして世界には夜の帳が落ち始めたりしたのですが、
ボクの方はというとこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだなんら改善されることなく業者は大活躍中なのですが…。
 こんな異常な世界はいったいあと何年続くのかしら…(・_ ノ【悲劇そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。