ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

澱むプライドの美学

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日も湧いていませんでした。
ときどきスパム業者はポップしているようなので新しい中継サーバは作られているのでしょうが、
FF11自体がくそ運営すぎて過疎りきっているので回線を使う優先度がさがっているのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを称える会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよごぶり~ん!   きゃー!やられたごぶー!ヽ(・_ ノ【海老天】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜人工海水セットスクレテールでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x3、金鉱x2、白金鉱x2、獣人金貨x5、火打石x46、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはオグメ会場へと…。       【遺都オーグメル】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!オグメ~!           ささっ(・_ 三 _・)おぐめろぼ~!
 オグメ~!(・_ ノ【オグメそば】ささっ

イメージ 3
_・)そして今日もくそ装備が完成したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【オグメ海老天そば】ささっ

とくそ装備が完成したのでヴァラりにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【聖剣テリガーソ】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ヴァラー!          ささっ(・_ 三 _・)ヴァラーごぶ~!
 ヴァラー!(・_ ノ【ヴァラーうどん】ささっ

と2回くらいやったら裏の時間が近づいてきたので裏の入り口で放置していたら、
突然箱が暴走を始めて//////////と勝手に入力され続けました。
_・)しかし画像はない。
 ぇー!(・_ ノ【ばぐりまんじゅう】ささっ

そしてこのあたりでスクウェア・エニックス サポートセンター」より
問い合わせメールの返答が送られてきました。

イメージ 5
_・)なにやらきな臭い対応になってきましたが…。
 結局は家庭用ゲーム機でも利用できるサポート窓口は開設されないのねー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 6
_・)というわけで終わりそうで終わらなかった「くそ運営サポセン編」だったのです。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

イメージ 7
_・)ノきゃー!裏~!         ささっ(・w 三 w・)裏だにゃー!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

イメージ 8
_・)ノ裏~!         ささっ(・w 三 w・)裏だにゃー!
 裏~!(・_ ノ【裏そうめん】ささっ

イメージ 9
_・)ノ裏~!         裏…(・ ̄ バタッ♪
 裏~!(・_ ノ【裏焼きそば】ささっ

イメージ 10
_・)ノ裏~!         ささっ(・w 三 w・)裏だにゃー!
 裏~!(・_ ノ【裏焼きうどん】ささっ

と裏を進行して本日は1度も死なずに終わって詩頭をげっと。
これで裏サンドリアで取れるジラートまでのジョブのAF2はコンプリートしたので
マートキャップ用のジョブしかあげていないボク的には裏サンドリアは終わりなのです。
_・)元メイン詩人なのに詩頭は最後に取ったのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

かくして家庭用ゲーム機へのサポート体制の不備を改善するという約束は交わされないままに
ボクは戦利品の整理を済ませてからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでプライドが邪魔をして家庭用ゲーム機用のサポート窓口は開設されないようです!
 こうやって邪魔なものはどんどん切り捨てられていくのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。