ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

それでもまだ墓穴を目指して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いてるか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【スィーツ】ささっ

と探しましたがそれっぽい影はみあたらず。
ついにボクはスニエニにも成し得なかった箱開け業者の根絶に成功したのでしょうか。
しかしマムークとかにはまだ作りたての伐採業者とかが湧いていたりするので
いつまで経っても正常な生産活動が行えないFF11なのです。

なお、これまでもほぼ業者産だった魔法スクロールに関しては
ここ1~2週間で相場が半額くらいにさがっていたりと
RMT業者同士による潰しあいが勃発しているようです。
デスストーンの相場も半額以下までさがっているうえに
在庫もたっぷりとなっていて即金性が薄れてしまったようです。
果たしてRMT業者の次のターゲットは何になるのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたようさぎ~!    きゃー!やられたうさー!ヽ(・w ノ【野沢菜漬け】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【にんじん】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜インペリアルエッグでした。
_・)ノついに当たりが出たから明日からはブブリム半島よ~!
 1ヶ月以上もの死闘だったのね~(・_ ノ【野沢菜漬けごはん】ささっ

お次は三日月のパシュハウ沼を掘りにいったら42個目で枯れたので
ロランベリーに移動したらバタリアに到着するまで晴れていたので
バタリアを掘ったら47個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで89個掘れて
炎クリx3、風クリx1、土クリx5、雷クリx3、水クリx7、
光クリx1、パフボールx4、霊芝x1、鉄鉱x1、銀鉱x5、
獣人ミスリル貨x1、火打石x5、紫石x2、黒石x2、鳥の羽根x3、
骨くずx4、海亀の甲羅x1、謎の多肉植物の子株x1、謎の樹木の挿木x1、
氷の鉱石x1、謎の野草の種x2、イエロージンセンx12、その他ゴミであり
属性鉱石は1こげっと。

バタリアにきたついでに存在を忘れていたモグ祭りの悪夢を
2週間ぶりに進めておいてからオグメ帝国へと向かいました。

(((・_ こいつは怒涛の展開だわ~!    【怒涛の羊のように生きる会】(・w(・w(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!オグメ~!      ささっ(・w 三 w・)オグメさぼ~!
 オグメ~!(・_ ノ【オグメ定食】ささっ

イメージ 3
_・)そして今日もくそ装備が完成したよ~!  今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

と今日も店売りで利益を出したのですが、やるべきことは終わらせたので
今日も過疎パニエ会場へと赴きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【遺都カソール】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!   ささっ(・w 三 w・)過疎パニエだにゃー!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

とやって白魔道士のレベルアップまで@1500と迫りましたが
人生の都合により唐突にログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ湧き続けるマムークとかを監視しよう!
 ギルを売っては対処されての繰り返しで利益をあげているのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。