ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

全ての顧客が狙われているというのにこの企業は

その日、ボクが調理ミスラの納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種RMT業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【お盆にはたらみのゼリーセット】ささっ

と探したらバストゥーク港に「Gil+乱打系」が湧いているのを発見。
このキャラからは数千回の宣伝スパムが送信されているが確実なのですが、
ボクのところにスパムが送られてくる前にその名前はサーチから消えました。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ ガンダーラガンダーラ♪    【伝説の地ガンダーラパキスタンだった帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ岩山~!     ドッギャーン!やられたいわ~!ヽ(・w(・w(・w ノ【岩のり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【岩山の餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草サーメットチップスでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x33、黄石x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはオグメを求めて…。           【死亡フラグ】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!オグメ~!    ささっ(・w 三 w・)ゴゴゴゴゴ…。
 オグメ~!(・_ ノ【岩のりうどん】ささっ

イメージ 3
_・)そして今回もくそ装備が完成したよ~!      (((・w イエーイ!逃げるゴゴー!
 ぇー!(・_ ノ【岩のりラーメン】ささっ

といつまで経ってもくそ運営とくそ装備という展開は変わらないのですが、
そんななかでもボクは新鮮な展開を求めて過疎パニエ会場へと向かったのです。

(((・_ こいつは斬新な展開だわ~!               【遺都カソール】(・w

と移動したら今日もRMT業者からの宣伝スパムがとんできたので通報しました。

イメージ 4
_・)ノSQUARE ENIXの社長の和田洋一さん!いつになったらこのスパムはとんでこなくなるんですか~?
 企業が顧客の安全性を無視しているのかしら…(・_ ノ【マジキチなんとか】ささっ

「D**********からゲームの正常な進行を妨害するRMTに関するスパムが」

「今日もとんでくるネトゲFF11なんですかね」

と書いて送信したら9件待ちでしたがいつもの定型文です。
「いつもの定型文」というのは「ウィルスやスパイウェアが云々…」とかいうものなのですが、
どうして毎日毎日そんな危険サイトのアドレスが書かれているスパムが飛んでくるというのに
半年以上も改善されることなくこの仮想通貨売買サイトの宣伝及び
ウィルスとスパイウェアの感染、フィッシング詐欺の危険があると公式回答されている
「フリートライアルを悪用した危険サイトのURLのスパム行為」にはまともな対応がないのでしょう。

このように半年以上という長期に渡って特定のドメインが入っているスパムを放置していることに
スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)という企業体質が見え隠れしているのですが、
果たしていつになったらスクエニはRMT業者を根絶する気をみせるのでしょうか。
_・)公式サイトで「京都県」とか「大阪県」とか書かれていたネットカフェの宣伝をしていたりしますが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と困りながらもボクは過疎パニエを続けたのでした。

イメージ 5
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!       ささっ(・w 三 w・)過疎パニエぶひーっ!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

と過疎パニエで白のレベルがいよいよアップするかという時に
裏の時間が始まったので裏にいきました。

イメージ 6
_・)ノきゃー!裏~!         ささっ(・_ 三 _・)時間差で悪寒がするわ…。
 裏~!(・_ ノ【裏島太郎】ささっ

と今日はログアウトするときにフリーズしたので画像はなく、戦利品は白頭と獣脚でした。
かくして解散後は時間がやばいので唐突にログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでアカハック狙いのスパムには気をつけよう!
 アカハック被害者が採掘とか伐採をしていないかもチェックしよう!(・_ ノ【冷やしうどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。