ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

100万ギルと捨て犬に噛まれた一流企業

その日、ボクが倉庫で納品と合成をしてからログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【わいているかそば】ささっ

と探したら、今日も栽培とギルド桟橋の牙狩りとパシュハウ沼の獣人の血取りに従事していました。
果たしていつになったらこういう業者は対処されるのでしょう。
_・)レベルシンク悪用シーフの2匹セットはまだ時々西ロンフォールでレベルをあげていますが…。
 更に上の素材狩りを目指しているのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【伝説の名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるる~ん!     きゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【もるつるサラダ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるるんの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワーム野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
軽銀鉱x1、獣人金貨x5、火打石x28、黄石x3、その他ゴミでした。

チョコボ関係が終わった後は、昨日裏ジュノで無駄に死にまくってロスった経験値を穴埋めすべく
過疎パニエ会場へと赴いたのです。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【遺都カソール】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!      ささっ(・w 三 w・)過疎パニエぶひーっ!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

イメージ 3
_・)【◎】☆ うっひょう太ももむき出しのヒュム♀忍者をぽっぷんよ~!
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

イメージ 4
_・)【◎】☆ うっひょうヒュム♀モンクをぽっぷんよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ひえひえ枕シート】ささっ

と何戦かやって経験値をカンストさせてからログアウトなのです。

ログアウトしてからデスストーン業者とスクロール業者のチェックをしたのですが、
なんと10日も活動を続けているのにいまだに対処されていませんでした。

イメージ 5
_・)ちなみにデスストーン業者の履歴はいつものタイプです。
 グスタ系素材&戦績装備を売っているのねー!(・_ ノ【もるつるサラダうどん】ささっ

イメージ 6
イメージ 7
_・)約束バッジと正義バッジを間違えていましたがこんな内容です。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

と送信したメールの本文中に「中国系アメリカ人」という一節が入っていますが、
各地でもニュースになっていますがスクエニは北米で集団訴訟を起こされたらしいのですね。

「『ファイナルファンタジーXI』のプレイヤーが4億8千万円の集団訴訟
http://rocketnews24.com/?p=11432
_・)これは北米での訴訟です。
 ぇー!(・_ ノ【自由の女神まんじゅう】ささっ

「原告代表である中国系アメリカ人女性」とか「韓国人弁護士」とか
「厳しい処罰に関してのクレームも含まれている」とかじわじわとくる記事なのですが、
訴訟を起こした人物は「何らかの理由で厳しい処罰を受けていた」ということなのでしょうか。

果たしてこのニュースの行方はどうなるのか?
厳しい処罰を受けたという彼らの正体はいったい?
と様々な謎を秘め、ヴァナ・ディールは再び暗雲に包まれていくのであります。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでスクエニは散々甘やかしていたNA・不正プレイヤーに訴訟を起こされたのです!
 この世界はどうなってしまうのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。