ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

いつか懐かしむ夢の跡地に眠るのは喜びか悲しみか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日はログインが遅かったのでスパム業者すら見当たらず。
仕方がないのでタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ふるむーん友の会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよたこやき~!          w・)…※…(・_
 ぇー!(・_ ノ【たこやきの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キューピッドワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x35、
黄石x5、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

やることをやったので今日こそは1週間ぶりにPT参加希望でも出そうかと
侍に着替えて希望を出したら今日は2分でコリブリPTの誘いがきました。

(((・_ というわけでボクはコリブリ帝国へと…。    【いやらしい国コリブリー】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!コリブリ~!   ヽ(・w ノ~   コリブリだにゃー!(・w ノ【グラットンソード】シャキーン♪
 コリブリ~!(・_ ノ【コリブリの餌】ささっ

とやっていたら1時間くらいで解散しましたが指輪パワーこみで10000点ほど獲得。
歩いて帰還してしろもんで放置していたらレベロスのアサルトのシャウトがあったので
最近はイギト足に興味が出てきているのでウン年ぶりにアサルトをしました。

イメージ 3
_・)3つのスイッチを同時に押せばクリアか…。   ゴゴゴゴゴ…(・w
 ぇー!(・_ ノ【すいっちょん】ささっ

と土筆作戦を4回ほどやったらポイントがけっこう貯まりました。

イメージ 4
_・)遥か昔にアミール胴が欲しくて貯めこんでいたのが役に立ちました。
 @1回やればイギト足をげっとなのね~!(・_ ノ【戦慄うどん】ささっ

最近のアサルトで驚いたのが不確定アイテムは箱を開けたひとが貰えるのです。
主催者2人がどちらもそうだったのでそういうローカルルールができていたのでしょう。
_・)ということで???ダガーを2本と???ボックスを1個げっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【スパークなんたら】ささっ

といったあたりでばでこがログインしてきたので
今夜の企画であるオグメ会場へと向かいました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【大きな国オグメリア】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!オグメ~!
 オグメ~!(・_ ノ【オグメそば】ささっ

イメージ 5
_・)そして今日もどっかでみたようなくそ装備が完成したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【焼きたらこ】ささっ

とオグメが終わったあたりで唐突にフランス人がシャウトしていた
ディアボロスPTに潜伏しました。
_・)なんとまだディアボロスを取っていなかったのです。
 ぇー!(・_ ノw・)【ウロボロスのぬいぐるみ】ささっ

イメージ 6
 ̄・) ̄・) ̄・) ̄・) ̄・)うっひょう全滅したよ~!     フハハハハ!ヽ(・w ノ~
■■■■■   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ぇー!(・ ̄ ヽ【生臭庖丁】ゴトッ…。     餌が落ちてきたなり~♪ヽ(・w(・w(・w ノ

とグダグダのまま2回も全滅してフランス語で解散した後は
黒ソロでもできるというので黒魔道士に着替えてふたりで特攻しました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!          【悪夢の国ソ・ジヤ】(・w

 ̄・)しかしまた負けたよ~!
 ぇー!画像すらないのねー!(・ ̄ ヽ【生臭庖丁】ゴトッ…。

と黒魔道士ふたりの方がさっきのPTよりも削れて勝てそうな気配があったのですが、
残り@2~3割あたりまで削ったところでナイトメア→アスフロの直撃を食らった後に
ドレインとか色々と食らって何もできずに死亡。
ちなみに使った薬品は毒薬とジュースと拾ったハイポくらいでした。
印フリーズ2→1466
印フリーズ2→822
ブリザド4→474
ブリザド4→1003
ブリザド3→599
ドレイン→53
ブリザド4→791
ブリザド4→691
 ̄・)ふたりでこのくらいの魔法を当てたあたりで死にました。
 ぇー!(・ ̄ ヽ【うどん】ささっ

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写も終わったのでボクもログアウトなのです。

イメージ 8
_・)そういえば特攻前にぶろされのスパムがきていたので通報していました。
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

「K***よりいつものスパム」

と書いて送信したら16件待ちでしたが返答なんてないといったらないのであります。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで悪質なスパムがきたらどんどん通報しよう!
 フィルターが実装されても所詮は一時しのぎなのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。