ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

幽霊の正体見たり枯れ尾花

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが作成中の捨てキャラ軍団は湧いておらず。
しかしここ数日湧いていなかった10000貨幣スパム売り業者の方は普通に復活してきていて
いつものように簡単に売れるはずもない10000貨幣を必死にスパム売りしているのであります。

イメージ 2
_・)エールのたびに物凄い勢いで値段が下がっていきますが買うひとがいるのかは謎のままなのです。
 E寿司作成時に誰もレンタルしてくれず業者から借りた汚物もあるわね~(・_ ノ【二垢自演祝福】ささっ

(((・_ ノと捨てキャラの育成がひと段落ついたのか業者が湧いてきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ いーいーなーいーいーな~♪ソーボロっていいな~♪   【悲劇の黄金週間】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はさぼてんのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【さぼてん用こやし】ささっ うおー!やったさぼー!ヽ(・w ノ【ペプシさぼてん味】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x36、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはアサルトへと…。    【なんとか洞窟】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!アサルト~!   ささっ(・w 三 w・)ふじとはげたか~!
 アサルト~!(・_ ノ【ヤクルト】ささっ

(((・_ とチケを消化したあたりでビシージがきたのです…。   【アルザビ帝国】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!メドゥーサ姉さん~!画像を~!   ささっ(・_ 三 _・)画像ね~!
 画像を~!(・_ ノ【ペプシさぼてん味】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!ペじゃなくてメドゥーサ姉さんが凄いレア画像を落としたけどやばくてお見せできないよ~!
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ   (((・_ オッホッホッ…。

とビシージを終えたところで暇になったのですが、
なんとなく面影が欲しくなってきたので裏に行くことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【謎のルートめておルート】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!ガルカ~!   ささっ(・w 三 w・)正体ばらすなっていう。
 ガルカ~!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ  ささっ(・w(・w 三 w・)w・)ギャピー♪

と目標の面影8個は取れたりしたので適当にNMなんぞもやっていたのですが、
本日の稼ぎはトゥククx23、オルデx24、バインx17でした。

(((・_ それからボクはついにAAの主催にも手を出したのです…。 【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 7
_・)ノきゃー!ミスラ~!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!
 ミスラ~!(・_ ノ【ミスラの餌】ささっ

とAAの方はむずを無事に終わらせましたが戦利品はうんこだったのであります。
_・)ノというわけでAAミスラのプロのひとはボクがエールをしていたらレム希望で参加しよう!
 ぇー!(・_ ノ【宣伝うどん】ささっ

(((・_ それからボクはカザスカへと…。        【カザスカ帝国】(・w

_・)ノきゃー!カザスカ~!
 画像はないけどカザスカ~!(・_ ノ【かざすかまんじゅう】ささっ

とカザスカ3連戦をやっても戦利品はうんこだったのですが、
その後はなぜかAVクーポンを求めて潜伏蟻地獄にいきました。

イメージ 8
_・)ノきゃー!蟻地獄~!  ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)ありりーっ!
 蟻地獄~!(・_ ノ【ありぢごくの餌】ささっ

と箱を開けずに外に出ればさくさくと連戦できるので3連戦やりましたが
戦利品はまたまたうんこの大群だったのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで何事もなく復活してきたマロウ売りスパム業者なのですが…。
 これだけ毎日大量のマロウを売りさばいているのに芋づられないのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。