ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

緩慢なる囀りは詐欺師の母親

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!以下略だにゃ~★彡
 以下略~♪(・_ ノ【懐かしの開幕『以下略』を思い出す本】ささっ

と遥か昔のうちのぶろぐは毎日同じ内容だったので開幕が以下略だったのですが、
最近はぶろぐの内容もヴァリエーションに富んでいるので懐かしの以下略なのです。

イメージ 2
w・)なぜか今日は「ぶろがめ」の部分が大文字だったにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【大盛りいか焼きそば】ささっ

「F*****,Y***というあんたらの飼い犬からフィッシング詐欺を狙った」

「誘導tellが送られてきていて迷惑しています」

と書いて送信したら8件待ちでしたが対応なんぞないのです。
うえに出ているフィッシング詐欺にご注意ください」というメッセージが何ともいえません。
まともな対応なんてとる気はないけど保険だけかけておこうという魂胆が見え見えなのです。

このようなウイルスサイトへの誘導は1年も前から続いているのですが、
なぜか「フィルターは実装したけど次のバージョンアップまで使わない」とか
GMのリーダーがほざいたために今ではここぞとばかりにアカハック祭りとなっているのです。
アカウントハック被害者のデータは適当に巻き戻すから、
業者さんはどんどんハクって現金をゲットしてねということなのでしょうか。

バージョンアップのたびにRMT業者向けの何かを仕込んできたスクエニなのですが、
こうして現在では契約者のアカウントがそのままRMT業者の餌になっているのであります。
これだけの非常事態だというのにフィルターの稼動は不思議とまだ先なのであります。

(((・_ ノととんでもないくそ運営だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ あー謎がとけてゆく~♪           【遺都ブブリーム】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかにぴー!         きゃー!やられたっぴー!v(・_ ノ【うどん粉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにぴーの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜解毒白銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
土クリx3、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x2、
火打石x34、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはオグメ会場へと旅立ったのです…。   【ひるどきくそオグメ列島】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノ勝ったよばでたーん!         (((・ ̄ 逃げるナリ!逃げるナリ!
 ぇー!(・_ ノ【手打ちうどん】ささっ

イメージ 4
_・)そしてどっかでみたようなくそ装備が完成したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【デジャヴそば】ささっ

と今日もくそ装備が完成したのですが、今日は体調がよろしくなかったので
侍あげはやめておいて過疎パニエ会場へと赴きました。

(((・_ 具合が悪いけどファイファンをしないと死んでしまう…!   【ファイファン要塞】(・w

イメージ 5
_・)ばでこが大好きなはえがいたよ~!   今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

とやっていたら体調がますます悪化してきたのでプレー内容を更にライト化させて
両手刀のスキルあげに切り替えました。

イメージ 6
_・)ノはあーっ!スキルあげ~!     ささっ(・_ 三 _・)スキルあげ~!
 スキルあげ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

とやりつつも唐突に箱の中継サーバが繋がらなくなったので
途中でPS2に切り替えつつもスキルあげを続けました。

イメージ 7
_・)せっかくだからPS2でもSSを撮ってみたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【笹団子】ささっ

とブンカールの最弱かにの限界である194まであげて帰還したら、
メリポが@146だったので幾度となく倒れつつも過疎パニエをしました。

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と過疎パニエを適当にやってからログアウトなのです。
_・)ちなみに怨念洞の常駐はボヤーダに配置換えしていてクフタルのあれは途中で失踪しました。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ続くフィッシング詐欺祭りをどんどん通報しよう!
 くそ運営はプライドにかけてでもフィルターは数ヶ月後のVUまで使わないだろうけど…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。