ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

銀の涙を踏み越えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【ペヤング】ささっ

と探したらいつもの各種常駐は湧いていませんでした。
24時間営業なのに平日にしか責任者がいない店の休日明けとはこんな感じなのでしょうか。
休日中にバイトがやりたい放題で暴れていて店の評判を大きく落としたというのに
もうこれ以上落ちる評判なんざないよということなのでしょう。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【ラナエー帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよがけ子~!      きゃー!やられたがけー!ヽ(・w ノ【まつたけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【がけ子の餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キューピッドワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x3、軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x40、
黄石x3、黒チョコボの羽根x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をする頃になったら南グスタベルグには
もろにピンイン1単語系の3匹PTがポップしていたので名前をメモ。
しかしこの3匹はすぐに落ちていって再ポップせず。

墨○日記によるとワープ活動を開始する直前に業者がいったん落ちるのは
落ちてからワープツールを起動させているためらしいのですが、
最近はキャラだけ育ててワープ活動はひとけが少ない時に…。
というパターンも多いようなのです。

(((・_ かくしてボクはオグメ会場へと…。        【遺都オーグメル】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
 ̄・)ばでたん死んだよ~!        やったろぼ~!ヽ(・_ ノ【リポD】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】シャキーン♪

と今日はスリプル耐性+リゲインつきみたいないんちき臭い個体を引いたので
バインドマラソン中にもどんどんWSがとんできて戦闘不能に陥りました。
しかし倒れるまでにかなり削っていたのでリレイズで起きあがって泉バースト2で勝利。

イメージ 3
_・)うおー!対「怒りの旋風」用最終兵器きた~!
 ぇー!(・_ ノ【まつたけうどん】ささっ

と今日も店売り装備が完成したのですがその後は人生の都合によりログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで連休が終わったのでハック祭りも沈静化したのでしょうか?
 これからワープ業者が大量に湧き始めるのね~(・_ ノ【リポD】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。