ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

「明日から本気出す」←出さない、ってあんたらのことですか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら南グスタベルグにはワープ業者確定キャラが2匹ポップ中。
しかしクフタルのサポシ暗黒と怨念洞の新規混じりの/anonは湧いていませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【遺都ラナエール】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよたこやき~!  ドッギャーン!やられたたこー!ヽ(・w ノ【ハヤシライス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たこやきの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワームでした。
お次はメリファトを掘りに~と掘っていたらフィッシング詐欺狙いのスパムが
今日も変わらずに送られてくるくそげーがファイナルファンタジー11(FINAL FANTASY XI)なので
当然ながら今日も送られてきたのでクレームを送信しました。

「あんたらが雇っているGil******という公式フィッシング詐欺業者から」

フィッシング詐欺を狙った犯罪スパムあり」

と書いて送信したら29件待ちでしたがその犯罪行為はながながと放置されました。

イメージ 2
_・)はいはい現実世界なら警察に逮捕されるようなフィッシング詐欺が今日も行われていますよ~。
 オンラインゲームの世界というのはあまりにも腐敗しているのねー(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と悲惨な世界の中で本日はギサールの野菜12D+7個で91個掘れて
黒鉄鉱x1、金鉱x1、火打石x30、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはオグメ会場へと…。       【遺都オーグメル】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)今日は凄まじいリジェネがついていたけど勝ったよ~!   やられたろぼ~!(・ ̄ ガシャーン♪
 ぇー!(・_ ノ【ハヤシライス】ささっ

イメージ 4
_・)そして今日もくそ装備が完成したよ~! 今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

と今日もくそ装備が完成したので店売りの予定なのですが、
それからデムって謎の穀物の種とりをしました。
_・)コリブリが大好きなかに寿司を握るのに使うのです。   今日も寿司をいただくとり~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と適当にとっていたら今日はログインが微妙に遅かったので
あっという間に裏の時間が近づいてきていたのでウィンダスに向かいました。

ウィンダスに向かう頃には例のフィッシング詐欺業者の「Gil******」は消えていたのですが、
アルファベット後半の人物には新しい「Gil~シリーズ」からスパムがきていたようです。
やはりスパムの途中で対処されたら新キャラがその続きを引き継ぐようなのです。

その頃にはワープ業者の2匹セットがワープしまくりでセルビナにとんでいっていたのですが、
そのうちの1匹はセルビナではなくそのままサンドリアにとんでいっていました。
要するに今週のアラゴーニュ支配がサンドリアなのでミリオンコーンを買いに行ったのです。
_・)ちなみに今週はバスが1位だからワープ業者がデジョン2を狙うチャンスです。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったそば】ささっ

「D*********,E********** ワープツールを使用し」

「一般ユーザーの正常なプレーを妨害中 通報1回目」

と書いて送信したら26件待ちでしたが珍しく返答がきてSTFに伝える的定型文です。
先日きた「STFに言え」的出鱈目な定型文はなんだったのでしょうか。

イメージ 5
_・)おねえにゃんのふとももあったかいたる…。   ささっ(・w 三 w・)悪寒がするにゃー!?
 ぇー!(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ

イメージ 6
_・)【◎】☆ ついでにミスラ学者と白をぽっぷんよ~!  ささっ(・w(・w 三 w・)w・)くそぶろぐだにゃー!
 本性を現したわねー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

とろくでもないことをやりつつもワープ業者がいつまでも消えないので再通報しました。

「D*********,E********** ワープツールを使用し」

「一般ユーザーの正常なプレーを妨害中 たいへん迷惑しています 通報2回目」

と書いて送信したら22件待ちでしたがその通報は無視されました。
RMT業者の根絶に力を入れているというスクウェア・エニックスのGMとSTFは
RMT目的でワープしまくって高額アイテムを入手し競売に出品して即金を得ているという
とんでもない活動を何年も休むことなく続けている不正行為者の対処を
今回も72時間後を目標に行うことに決定したようです。
果たして彼らはいつになったら今すぐやるべきことができるようになるのでしょうか。

いっぽう裏の方はというと、今日は盾役の人物が値尾血して動かなくなるという
やたらと主催者側のキーパーソンの値尾血が目立つ裏LSなのですが
謎のエル♀が必死に酢菜度毛伊を買いに行ったので裏は始まりました。

イメージ 7
_・)ノきゃー!裏~!       きゃー!のりこむやぐー!ヽ(・w(・w(・w(・w(・w(・w ノ
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

とやっていたら今日もサーバの調子が悪いのか敵はワープしまくるわ
敵のHPがぜんぜん減ってないのに前衛が別の敵を叩きにいったわーと思ったら
さっきまで叩いていた敵が暫くしてから唐突に即死したりとか情報の遅れが目立ち、
やたらと回線切断で落ちるメンバーもいたりと色々な悲劇もあったのであります。
果たしていつになったらこの異常な状況は改善されるのでしょうか。

イメージ 8
_・)誰の目からみても消えていないヤグの死体もそこら中にあったりして。
 とんでもないサーバね~(・_ ノ【くそサーバ】ささっ

イメージ 9
_・)ノ裏ウィンでの黒魔道士最大の魅せ場は天の塔攻略よ~!
 ぇー!(・_ ノ【からしめんたいこ】ささっ

イメージ 10
_・)あやつが裏ウィンのボスか…。      ゴゴゴゴゴ… w・)))
 ぇー!(・_ ノ【ボス用珈琲】ささっ

とボスは倒してAF2も裏ウィンでは驚きの2桁もドロップしたのですが
ボクが手に入れたものはインフィニティコアだけでした。

解散後は怨念洞にいつものハック被害者が湧いていたのを確認してからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで様々な不具合はいつになったら改善されるのでしょうか?
 開発・運営・GM・STFの全てが不具合の塊なのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。