ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

黒い糸で繋がれた絆だけが都合よく断たれて

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!アカハック狙いのスパムはきているかにゃ~★彡
 きているかにゃ~♪(・_ ノ【きているかうどん】ささっ

と画面をみたら今日もアカハック狙いの誘導スパムがとんできていたので通報しました。

イメージ 2
w・)ノやったにゃー!大量に釣れていたにゃー!
 またぶろがめとぶろされねー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「Gil*gag*,Gil*gas**,Gil*egs***,F***************というあんたらの飼い犬から」

「合計7回も不正アクセス禁止法に抵触するスパム行為あり」

と書いて送信したら18件待ちでしたが返答はない予定なのでキャラとマシーンを切り替えることにしました。

イメージ 3
w・)にゃにゃー!箱からログインされて強制切断されたにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とこの後どうなるのかと見守っていたら、PS2の方は落とされましたが
箱の方は「サーバが見つかりません」とかいうエラーが出ていて暫くログインできませんでした。
これはアカハックを未然に防ぐための仕様なのかたまたま発生したエラーなのかは不明。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【秋の採れたてトコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_アイアムラーンニーンアーローン♪    【永遠の名曲RUNNING ALONEを心に刻む会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はとかげっちのせいで掘れなかったのです…。 やったげこー!ヽ(・w ノ【げこげこもなか】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげっちの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x3、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x31、黄石x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはオグメ会場へと…。        【遺都オーグメル】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!オグメ~!        ささっ(・_ 三 _・)オグメろぼ~!
 オグメ~!(・_ ノ【げこげこもなか】ささっ

イメージ 5
_・)そして今日もくそ装備が完成したよ~!    (((・ ̄ 逃げるナリ!逃げるナリ!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とこのへんまでは平和だったのですが、ここでアカハック被害者のキャラを使用した
怨念洞業者とクフタル業者が同時にポップしていつもの活動を開始しました。
これらのキャラが湧き始めたころにPTを組んでいたハック被害者のキャラのうち
半分くらいは対処なりアカウント凍結なりになったようで湧かなくなったのですが、
なぜか真っ黒に繋がっているこの3匹はいまだに対処されていないのです。
果たしてさげすんじ特別ファミリー(通称STF)ではどのような調査を行っているのでしょうか。

(((・_ それからボクはヴァラー会場へと赴いたのです…。   【邪眼のヴァラー帝国】(▽_

イメージ 6
_・)ノきゃー!ヴァラー!         ささっ(・_(・w 三 w・)_・)ヴァラーごぶ~!
 ヴァラー!(・_ ノ【ヴァラーそば】ささっ

と2回ほどヴァラってボクの侍のレベルが49→50にアップしたところで
唐突に力尽きたのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいつまで経っても解決しないアカハック狙いのスパムをどんどん通報しよう! 
 名前をメモるのが面倒だったらその旨を書いて送ろう!(・_ ノ【くわせふじこ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。