ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

眠れる独裁者と目覚めた竜の騎士

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!アカハック被害者のNM狩りとかはどうなったのか~★彡
 どうなったのか~♪(・_ ノ【ぽっぽ焼き】ささっ

と探したらクフタルのサポシ暗黒はログインしていましたが
怨念洞のNM狩りはいなくなっていました。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪   【伝説の名曲EAGLE FLY FREEを称える会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよ皇帝~!      きゃー!やられたんぼー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ゆんける】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー艶艶しいブガード革でした
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x3、金鉱x1、白金鉱x3、獣人金貨x4、
火打石x44、黄石x4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは今日もオグメ会場へと…。      【オグメ山脈】(・w

イメージ 2
_・)ノうっひょう勝ったよ~!       やられたろぼー!(・ ̄ ドッギャーン♪
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

イメージ 3
_・)そして今日もレジストグラビティがついたよ~! 今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

とうんこ装備が完成した頃にはクフタルのサポシ暗黒は消えていたのですが、
ついにアカハック被害者のキャラは1週間目にして全てアカウントが凍結されたのでしょうか。

(((・_ そしてボクはついに禁断のヴァラー会場へと…。    【遺都ヴァラール】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ヴァラー!    ささっ(・_ 三 _・)ヴァラーごぶ~!
 ヴァラー!(・_ ノ【ヴァラーそば】ささっ

と1戦少々やって昨日の指輪パワーの残りを使いきったので帰還。
やがて裏の時間がきたので裏にいきました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!        ささっ(・w 三 w・)裏だにゃー!
 裏~!(・_ ノ【らーめん】ささっ

イメージ 6
_・)ノ裏~!        ささっ(・w 三 w・)裏だにゃー!
 裏~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 7
_・)ノ裏~!      裏でも~!(・w(・w(・w(・w(・w ノ【デーモン焼きそば】ささっ
 裏~!(・_ ノ【まんじゅう】ささっ

と途中で1回大崩壊したような記憶がありますが裏は進み、
なんと今日は竜頭とモ頭と詩脚の3このトリプルゲットに成功しました。

イメージ 8
_・)ノ念願のりゅーさんレリックをコンプしたよ~!  ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【るね子の餌】ささっ

といっけん平和なくそぶろぐだったのですが、その頃クフタルでは
今からちょうど1週間前に湧いてすぐに見かけなくなっていた
どっかのサーバでハクられて「Gil~シリーズ」に改名された挙句に
同じアカウント内のキャラは全て他のサーバ名3文字系で埋まっていたという
例のシーフが久し振りにポップしており、しかもクフタルのサポシ暗黒と
平然とPTを組んで活動していたのでボクは驚いてしまいました。
どうしてここまでスペシャルタスクフォースという組織は無能なのでしょうか。
_・)それと同時に怨念洞のNM狩りもログインしていました。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

ととんでもない状況がいつまでも続いているファイナルファンタジー11なのですが、
ボクは時間も時間なのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで水面下ではアカハックされたキャラが色々とやっています!
 マムークとかゼオルム火山の不審な高レベルも要警戒なのね~(・_ ノ【デーモン焼きそば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。