ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

省みぬ空気会議と甘美なる迷宮

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!愚かなスパム業者は湧いているかにゃ~★彡
 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と画面をみたら今日もフィッシング詐欺狙いのスパムtellがきていたので通報しました。

イメージ 2
w・)ぶろがめの定型文が短くなっていたにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

「Gil***a,Gil****gw,Gil*******ww,M***,F****というあんたらの飼い犬から」

フィッシング詐欺狙いの誘導tellあり」

と書いて送信したら4件待ちでしたがたった4件待ちでも通報は無視するのであります。
こうして定型文しか送れない2つの組織はどこまでも不利益を生み出し続けるのです。
ちなみに深夜にログインした時にはクフタルのサポシ暗黒が湧いていましたが
それから半日経った現在も普通にログインしていました。
いよいよ正体を現してきたのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【世界最強の神曲RUNNING ALONEを絶唱する会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ羊~!         きゃー!やられたメェーッ!ヽ(・w ノ【ちくわ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【羊の餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ホイッスル交換券でした
お次はメリファトを掘りにいったら38個目で枯れ。
聖地ジ・タを掘ったら47個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで85個掘れて
キングトリュフx1、エルム原木x5、ホワイトオーク原木x3、エボニー原木x1、
埋れ木x1、獣人金貨x2、火打石x11、透石x3、黒チョコボの羽根x1、
骨くずx4、ラッカー原木x2、その他ゴミでした。

(((・_ そしてボクはオグメ会場へと…。         【おぐめ山】(・w

_・)ノきゃー!オグメ~!
 画像はないけどオグメ~!(・_ ノ【ちくわうどん】ささっ

イメージ 3
_・)そして今日もくそ装備が完成したよ~!  今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

と今日もくそ装備が完成したので店売りしておいてから
たまには過疎パニエでもやろうかと過疎パニエ会場へと赴きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!              【遺都カソール】(・w

イメージ 4
_・)うおー!箱がいっぱいでたよ~!   でちまったはこー!(・w(・w(・w(・w(・w(・w(・w(・w(・w
 ぇー!(・_ ノ【シーフツール】シャキーン♪

と箱を開ける暇もなく連戦になると箱のポップ数が増えるらしいのですが、
こうして過疎パニエでメリポの貯金を5点まで貯めてからヴァラりにいきました。

_・)ノきゃー!ヴァラー!
 画像はないけどヴァラー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とヴァラりつつも各地のRMT業者を探していたら、
クフタルのサポシ暗黒はいまだに湧いていましたが怨念洞のキャラは消えていました。
怨念洞に湧いていた新規を含む2人PTは2日ほど前に入れ替わっていたのですが、
後から湧いた方はなぜかそっこーで消滅してしまったのです。
しかしハックされたキャラのどれもがNM狩りや採掘なんかをしているわけではなく、
合成スキルが高ければ寿司・ボルト・紙兵BOTなんかにされている危険性も極めて高いのです。

今夜はばでこがどっかにでかけたのでPTに潜りこんで侍をあげてしまおうかと
ヴァラーのクリアボーナスをげっとしたところでれべりんぐ希望を出したら
驚きの1分20秒で誘われたのでジュノにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!            【懐かしの国ジュノーン】(・w

イメージ 5
_・)ここがジュノか…。           ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

マイクロソフトスクウェア・エニックスのせいでスクリーンショットはロスったのですが、
レベルあげに誘われたのにいつの間にかなんとかメイズモンガーをやることになっていた…。
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。
ポルナレフしつつもメイズモンガーは始まったのですが画像はないのです。

イメージ 6
_・)うおー!メイズモンガーでの経験値稼ぎうま~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

と最初の1回は指輪パワーを使っていたのでクリア時のボーナスが9000超えでしたが
2戦目以降は5000~6000点くらいでした。
しかし1回30分なので時給10000点は楽に超えているのです。

かくして経験値稼ぎ用のメイズモンガーを5連戦してボクの侍は51→55にアップ。
解散後は@3000までを適当に埋めようかとヴァラりにいきました。

イメージ 7
_・)ワジャームとかのコリブリ用の槍はすでに買ってあったのです。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とここからはペンタが強すぎるので今後両手刀を使う機会はあるのか謎なのですが、
メイズモンガー中にばでこは帰ってきていましたが落ちる時間になりました。

イメージ 8
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写し、クフタルのサポシ暗黒が連続稼動24時間を突破しているのも確認後にログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで土日祝はサポセンが休みなので気をつけよう!
 木曜日までは要注意なのねー!(・_ ノ【危険そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。