ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

この世のどこに腐ったプライドと顧客の安全を天秤にかけている企業があるだろうか

その日、ボクが箱でログインしたら物凄いシステムメッセージが流れたので
これはPS2でみた方が面白いと思ってログインしなおしました。

ささっ(・_ 三 _・)というわけで何が面白かったのか~★彡
 面白かったのか~♪(・_ ノ【おもしろ運営】ささっ

イメージ 2
_・)うおー!このシステムメッセージ凄いですね!
 いままで誤魔化し続けてきたつけがまわったのね~!(・_ ノ【つけもの】ささっ

といよいよ面白い展開に進んできた(株)スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)が
出鱈目な運営を続けてきたファイナルファンタジー11(FINAL FANTASY XI)なのですが、
消費者庁も動き出したことだし多くの消費者からの相談が寄せられることを期待するのです。

_・)ノゲーム内での危険サイトへの誘導を1年も改善せずとかどんどん相談しよう!
 それで多くの被害者が出たんだからもう誤魔化しきれないわね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

ちなみに昨日海蛇の岩窟と怨念洞に篭っていたアカハック被害者の改名キャラは
例の「Gil****」以外は全部生き残って活動を続けており、
しかも新たなアカハック被害者のキャラも追加されていました。

イメージ 3
_・)はいはいまたアカハック被害者がNM狩りの戦力としてひとり追加~!
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもらーめん】ささっ

(((・_ ノととんでもない世界になっているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【とんでもない名曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はこうもりのせいで掘れなかったのです…。  やったもり~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで81個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、獣人金貨x4、火打石x30、
黄石x4、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は何気に貯まっていたメリポを【ケアル詠唱時間】の4段階目に振り、
人生に疲れたボクはばでこが待つ過疎パニエ会場へと赴きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【遺都カソール】(・w

イメージ 4
 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ♪  今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

と過疎パニエをやってからオグメ会場へと向かいました。

(((・_(・_ こいつは怒涛の展開だわ~!   【怒涛の羊のように生きる会】(・w(・w(・w

_・)ノきゃー!オグメ~!         ささっ(・_ 三 _・)おぐめろぼ~!
 画像はないけどオグメ~!(・_ ノ【生姜焼き定食】ささっ

イメージ 5
_・)そして今日もくそ装備が完成したよ~!    (((・ ̄ ゴゴゴゴゴ…。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と今日もくそ装備の店売りコンテンツは平常通りに終了し、
それからエレでヴァラりつつも各地のサーチをしていたら
怨念洞や海蛇の岩窟ではつい先日から競売履歴がスタートしている
謎の高レベルキャラが次々に湧いてくるのであります。
これも当然ながら獣人王の側近NMに張りついているのです。

なにしろこれだけ派手にハクられているのですからまだまだ弾は尽きないのです。
現在活動中のキャラのアカウントが凍結されたら次のキャラを出せばいいだけなのです。
今までのように1から育て直す必要もなく即次の常駐キャラを出せるのです。
本当にとんでもない話なのですがすべては実話なのであります。
_・)ノみんなも今まで業者が常駐していたスポットを調べてみよう!
 とんでもないことが続いているわね~!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

これだけとんでもない状況だというのに、昼過ぎにログインした時には表示されていた
とても重大なシステムメッセージは証拠隠滅を謀られたのか消えており、
いつものフィッシング詐欺にご注意」的くそメッセに差し替えられていました。

イメージ 6
_・)おやおや…「あれほどまでに重大なお知らせ」を簡単に引っ込めてもいいのでしょうか?
 RMT業者からクレームがきたのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と不思議な不思議なシステムメッセージの差し替えも失笑物なのですが、
ばでこが夕食に落ちていったのでボクは過疎パニエをちょろっとやってからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよこの世界は闇に閉ざされようとしています!
 これがファイナルファンタジー11のエンディングなのかしら…(・_ ノ【絶望そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。