ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

陵辱され続けるヴァナ・ディールの民たちに救いの手は差し伸べられるのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが目立った活動はしていなかったので不明。
エスト報酬を不正なワープ移動で手に入れ続けていたRMT業者も
手軽に大金を稼げるアカウントハックに移行しているのでしょうか。

(((・_ ノというとても危険な世界になってしまったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【伝説の名曲EAGLE FLY FREEを励ます会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよゴーストハンター!   きゃー!やられたわー!ヽ(・_(・_ ノ【とうふ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【にんにく】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草シルバーシャークでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、金鉱x2、獣人金貨x2、火打石x39、
黄石x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはオグメ会場へと…。       【遺都オグメリアン】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!オグメ~!       ささっ(・w 三 w・)オグメだっちゅーのさぼ~!
 オグメ~!(・_ ノ【オグメとうふ】ささっ

イメージ 3
_・)そして今日もくそ装備が完成したよ~!  (((・w 爆走さぼてんのように逃げるさぼ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と今日もくそ装備を店売りしておいてから過疎パニエ会場へと赴きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!          【遺都カソール】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!    ささっ(・w 三 w・)過疎パニエやぐ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

とやっていたらやがて裏の時間が近づいてきたので裏にいきました。

(((・_ こいつはみなぎってきたわ~!         【伝説の超大国ジュノーン】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!         ささっ(・w(・w 三 w・)w・)裏だにゃー♪
 裏~!(・_ ノ【柿の種】ささっ

と裏を進行しつつも各地のRMT業者を探していたら、
ジュノ下層には「Gil+乱打系」がずっと放置されていたので
アカウントハック被害者の持ち物をバザっているセンが濃厚なので後からみにいくことにします。

イメージ 6
_・)あやつが裏ジュノのボスか…。        ゴゴゴゴゴ… w・)))
 ぇー!(・_ ノ【ボス用珈琲】ささっ

と裏は無事に終わり、ボクはついに念願の竜手を入手。
解散後は未だに放置されている「Gil+乱打系」を探しにジュノ下層にいきました。

イメージ 7
_・)ジュノ下層の競売前で堂々と活動していたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

といつもの調子で大安売りのバザーをしていたのですが、
このキャラは「アカウントハックで得た戦利品」が多かったのか
競売も併用しつつ大量の高額品を販売していました。

イメージ 8
_・)かなり頻繁に商品が入れ替わりますがサンプルとして掲載します。
 まだまだ在庫はいっぱいあるのねー!(・_ ノ【たらこ】ささっ
盗賊のナイフ→70,000(競売最終:90,000)
スカイストライダー→550,000(競売最終:700,000)
クーゼ+1→100,000(競売最終:150,000)
八八王→2,500,000(他のひとのバザー:サンプルなし)
ベロシティボウ+1→510,000(競売最終:600,000)
プラチナグリップ+1→150,000(競売最終:200,000)
戦忍着改→300,000(競売最終:2,007(うちのサーバでは履歴が2つのみの激レア装備!))
デューンブレーサー→200,000(競売最終:300,000)
デザートロープ→80,000(競売最終:150,000)
デューンサンダル→30,000(競売最終:50,000)
仙道の外套→50,000(競売最終:70,000)
魔力のイヤリング+1→50,000(競売最終:80,000)
モリオンピアス+1→500,000(競売最終:550,000)
イメージ 9
_・)競売履歴はこんな感じです。
 数合わせのために金貨を買っているのねー!(・_ ノ【余裕の業者】ささっ

といつものようにGilシリーズがアカハック被害者の持ち物を投げ売りしていたので通報しました。

「Gil***がアカハック被害者の持ち物を格安で投げ売り中」

と書いて送信したら12件待ちでしたが返答はありませんでした。

イメージ 10
_・)高かったものがどんどん値下がりしています!
 八八王がいきなり70万ギルもさがったのねー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と激レア装備の【戦忍着改】も持ってけドロボー的でたらめな値段になっています。
アカハック業者としてはレアリティよりもさっさとまとまったギルを作りたいところなのでしょう。

イメージ 11
_・)しかもどんどん在庫が補充されていきます!
 補充のために近寄ってきていたガルカがいたような…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と誰かがレリックを作るために貯めこんでいた貨幣まで捨て値で売られていたりと
悲惨極まりない状況の中でも(株)スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)の
ゲームマスターからは返答がなかったので、ボクはログアウトする時間になったのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでアカウントハックでRMTの在庫がどんどん作られています!
 こんな犯罪行為で作られたギルを買ったら当然の結果が待っていますよ~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。