甲羅を脱いでというか脱ぎやがれみたいな
その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。
ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ
湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ
と探したら今日も西サルタの3交代制釣りBOTしか湧いていませんでした。
こういう不正ツールの数々は未だにヤフ○クとかで普通に売られていたり
そこらへんのアップローダーにあげられたりしており、
それらのツールは使っていてもGMに自白しなければ対処はされないらしいので
これは「不正ツールを使用しての監視釣り」なのでしょう。
こういう不正ツールの数々は未だにヤフ○クとかで普通に売られていたり
そこらへんのアップローダーにあげられたりしており、
それらのツールは使っていてもGMに自白しなければ対処はされないらしいので
これは「不正ツールを使用しての監視釣り」なのでしょう。
(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
ともらうものをもらってルテりました。
と掘れましたが中身はギサールの野菜とグレガリアスワームとサボテンダーの根でした。
お次は三日月のタロンギを掘りにいったら最初から枯れていたので
各地をとびまわって雷鳴とどろく聖地ジ・タを掘ったら91個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
雷の塊x2、エルム原木x8、ホワイトオーク原木x3、ローズウッド原木x2、
エボニー原木x2、翠石x1、透石x3、骨くずx12、雷の鉱石x1、その他ゴミであり
久し振りに属性鉱石をげっと。
お次は三日月のタロンギを掘りにいったら最初から枯れていたので
各地をとびまわって雷鳴とどろく聖地ジ・タを掘ったら91個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
雷の塊x2、エルム原木x8、ホワイトオーク原木x3、ローズウッド原木x2、
エボニー原木x2、翠石x1、透石x3、骨くずx12、雷の鉱石x1、その他ゴミであり
久し振りに属性鉱石をげっと。
デジョって帰還して戦利品の整理をする前にいつもの質問をGMコールで行いました。
「スクウェア・エニックスによる契約者への質問無視8日目」
と書いて送信したら1件待ちでしたが本日もその質問に対する回答は得られませんでした。
なぜスクエニのGMたちは、自分たちで「ここにアクセスしろ」と案内している場所に
契約者のプレー環境でアクセスする方法を質問するとその質問を完璧に無視するのでしょうか。
なぜスクエニのGMたちは、自分たちで「ここにアクセスしろ」と案内している場所に
契約者のプレー環境でアクセスする方法を質問するとその質問を完璧に無視するのでしょうか。
「こっちはあなたたちが『ここにアクセスしろ』と案内している場所にアクセスする方法を」
「ずっと聞いているのですがいつになったら回答は得られるのでしょうかね?」
と書いて送信したら1件待ちでしたが対応はありませんでした。
_・)1週間以上も質問を無視され続けたので、その件も添えてまた送りました。
どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ
他にもサーバがおかしくて「R0」が多発してゲームにならないのに正式な発表がなかったり、
不正ツールの使用を黙認しているので一般ユーザーが不利な競争を強いられていたりとか、
FF11では外部機関に頼るしかないようなくそっぷりが後を絶たないのです。
不正ツールの使用を黙認しているので一般ユーザーが不利な競争を強いられていたりとか、
FF11では外部機関に頼るしかないようなくそっぷりが後を絶たないのです。
「取り敢えずたった今1週間以上も回答が得られない件について国センに」
「報告しました はやくあんたらの対応が改善されるといいですね」
と書いて送信したら1件待ちでしたが返答はありませんでした。
その後は体調的都合により何もせずにログアウトなのです。
その後は体調的都合により何もせずにログアウトなのです。
GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
消費者庁 http://www.caa.go.jp/
公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
_・)ノというわけで運営のくそっぷりでサービスが崩壊してきています!公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
サーバの調子もずっとおかしいしツールはアドバンテージだし困ったもんね~(・_ ノ【ペプシあずき味】ささっ