ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

路頭に迷う不良社員と残されたヤンキーズボン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と探したら、今日も西サルタの釣りBOTだけでありモンクの3匹セットとかは湧いておらず。
しかし競売履歴ではいまだに1週間も前にワープしていたような業者ですら
まだまだスクロールを売り続けているという腐った状況であり、
いかにGMとSTFのやる気のなさが溢れているかが伺えるのであります。

PS2Xbox360ユーザーがSTFに報告する方法を教えて下さい GMによる質問無視9日目」

とログイン早々送信したら1件待ちでしたが対応はありませんでした。
どうも某社では200人くらいの(主に役立たずの)社員がクビになったとかいう噂なのですが、
最近発生している家庭用ゲーム機へのサポート体制の不手際や
GMコールが常に1件待ち表示になっていて詳細が判らないという異常な状況は
無能だらけのGMの何割かがクビになったとかで発生している状況なのでしょうか。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪               【ラナエー帝国】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はダルメルのせいで掘れなかったのです…。 ぇー!(・_ ノ【ペプシパパカ味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら76個目で枯れ。
聖地ジ・タを掘ったら23個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
土クリx2、エルム原木x4、ホワイトオーク原木x2、ローズウッド原木x1、
金鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x6、火打石x33、翠石x1、黒チョコボの羽根x1、
骨くずx2、その他ゴミでした。

(((・_ それからボクはオグメ会場へと…。         【遺都オーグメル】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!オグメ~!            ささっ(・_ 三 _・)おぐめろぼ~!
 画像はないけどオグメ~!(・_ ノ【オグメそば】ささっ

イメージ 2
_・)そして今日もくそ装備が完成したよ~!      ((((・ ̄ 逃げるナリ♪逃げるナリ♪
 ぇー!(・_ ノ【ペプシパパカ味】ささっ

と今日は追加攻撃で沈黙がある個体を引いて死んだのですが、
死ぬ前に1/4まで減らしていたのでリレイズ後の泉印バースト2とドレインゾンビで勝利。
しかしはずれははずれだったのであります。
それから残りの葉っぱがいよいよ2000少々になってきたので
黒の保険稼ぎもかねて空エレでヴァラりました。

_・)ノきゃー!ヴァラー!            ※~
 画像はないけどヴァラー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と1回ヴァラったら力尽きたのでログアウトなのです。

イメージ 3
_・)これだけでは何なので今日はスクウェア・エニックス サポートセンター」にメールを送ってみました。
 どんな回答が得られるのかしら…(・_ ノ【くそサポート】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで人員削減の影響なのかますますサポート体制が無茶苦茶になってきています!
 こんな状況でFF14のサービスを始めるとか…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。