マリー・アントワネットの沈黙
その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。
ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ
湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ
と探したら、なんと今日は西サルタの3交代制釣りBOTですら湧いていませんでした。
テレポスクロールの在庫こそないのですが、昨日もワープ業者の履歴は動いていたので
まだまだ油断はできないのです。
テレポスクロールの在庫こそないのですが、昨日もワープ業者の履歴は動いていたので
まだまだ油断はできないのです。
(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
ともらうものをもらってルテったところでGMコールを送信しました。
と書いて送信したら1件待ちでしたが今日も質問は無視されました。
_・)掘れたよダルメル~! ぇー!(・_ ノ【パパカ漬け】ささっ
ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ
と掘れましたが中身はギサールの野菜とキューピッドワームとモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったら47個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら41個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで88個掘れて
キングトリュフx1、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、エルム原木x2、ローズウッド原木x1、
金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x22、黄石x1、透石x2、黒チョコボの羽根x1、
骨くずx9、ラッカー原木x1、その他ゴミでした。
お次はメリファトを掘りにいったら47個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら41個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで88個掘れて
キングトリュフx1、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、エルム原木x2、ローズウッド原木x1、
金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x22、黄石x1、透石x2、黒チョコボの羽根x1、
骨くずx9、ラッカー原木x1、その他ゴミでした。
ちなみに昨日「スクウェア・エニックス サポートセンター」に質問していた件については
昨日のうちに進展があったのですが、その回答はなんと驚いたことに
「パソコンがないのなら携帯電話でアクセスすればいいじゃない」的回答でした。
冗談のようですが実際にそういう回答が送られてきたのです。
昨日のうちに進展があったのですが、その回答はなんと驚いたことに
「パソコンがないのなら携帯電話でアクセスすればいいじゃない」的回答でした。
冗談のようですが実際にそういう回答が送られてきたのです。
_・)ボクの解釈が間違っているかもしれないので原文を張っておきます。
遊んでいる端末装置からだとサポートを受けられないのかしら…(・_ ノ【くそサポート】ささっ
よって「携帯電話を持っていないのですがどうすればいいんですか?」という質問を送信。
もしかしたらパソコンや携帯電話を所持していない契約者はサポートの対象外なのでしょうか。
なぜスクウェア・エニックスは、それができるにも関わらず
顧客のプレー環境からサポートを受けられるようにしないのでしょうか。
もしかしたらパソコンや携帯電話を所持していない契約者はサポートの対象外なのでしょうか。
なぜスクウェア・エニックスは、それができるにも関わらず
顧客のプレー環境からサポートを受けられるようにしないのでしょうか。
いきなり話は変わって最近はワープ業者が湧いているのを確認できないのですが、
当然ながらアカハック業者は今日もジュノ下層で不審なバザーをしています。
最近のアカハック業者のキャラ名は「サーバ名3文字+なんか」ではないものも多いのですが、
アトルガン黄金貨を99枚セットで売っている競売履歴をみると、
簡単にアカハック業者の名前を特定できるという事実に気づいてしまったのです。
当然ながらアカハック業者は今日もジュノ下層で不審なバザーをしています。
最近のアカハック業者のキャラ名は「サーバ名3文字+なんか」ではないものも多いのですが、
アトルガン黄金貨を99枚セットで売っている競売履歴をみると、
簡単にアカハック業者の名前を特定できるという事実に気づいてしまったのです。
(((・_ というわけでボクはオグメ会場へと…。 【遺都オーグメル】ヽ(・w ノ~
_・)ノきゃー!オグメ~!
画像はないけどオグメ~!(・_ ノ【オグメらーめん】ささっ
画像はないけどオグメ~!(・_ ノ【オグメらーめん】ささっ
_・)そして今日もくそ装備が完成したよ~!
ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ
とくそ装備の店売りコンテンツを終えた後は
侍に着替えてヴァラりにいきました。
侍に着替えてヴァラりにいきました。
_・)ノきゃー!ヴァラー!
画像はないけどヴァラ~!(・_ ノ【ヴァラーそば】ささっ
画像はないけどヴァラ~!(・_ ノ【ヴァラーそば】ささっ
と2回ヴァラったあたりで裏の時間が近づいてきたので裏に行きました。
(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~! 【裏ざるか】(・w
_・)ノきゃー!裏~!
画像はないけど裏~!(・_ ノ【裏チップス】ささっ
画像はないけど裏~!(・_ ノ【裏チップス】ささっ
と今日は人生の都合により画像を大量にロスったのですが、
裏ではさまざまなできごとがあって経験値を3000もロスりましたが
ボクのかばんには何も転がってはきませんでした。
裏ではさまざまなできごとがあって経験値を3000もロスりましたが
ボクのかばんには何も転がってはきませんでした。
解散後は呪いについて語り合ってからログアウトなのです。
_・)ちなみにサポセンへの2度目のメールの返答は丸一日経ってもきませんでした。
どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ
_・)ちなみにサポセンへの2度目のメールの返答は丸一日経ってもきませんでした。
どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ
GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
消費者庁 http://www.caa.go.jp/
公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
_・)ノというわけでくそ運営は家庭用ゲーム機へのサポートを打ち切るのか?公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
なんでこんなシステムにしちゃったのかしら…(・_ ノ【パパカ漬けごはん】ささっ