ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

逮捕されたサーバー管理者とまだ認めないサポート体制の不備について

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日も湧いていませんでした。
時期的に中国の祝日とかそういったものが関係しているのかと思っていたのですが、
どうも「国内に違法な中継サーバーを設置していた中国人が逮捕されていた」ためらしく、
その関係で今週は多くの中国人がアクセスできずにワープ業者とかが湧いていなかったようなのです。

オンラインゲーム不正アクセス助長 無届けサーバー設置容疑で逮捕
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/091027/stm0910271831012-n1.htm
_・)逮捕されたのが27日なので状況がぴったりですが…。
 やっぱりワープ業者とかは中国人だったのねー!(・_ ノ【らーめん】ささっ

と一部の中国人が犯罪を行うために日本国内に闖入しているために
真面目に遊んでいる中国系のひとまでがネトゲではずっと居心地が悪い気分を
味わっているに違いないのですが、果たしていつになったら
こういったネトゲを食い物にしている犯罪者」はいなくなるのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【伝説の名曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

とルテったところで今日もGMコールによる質問を送信しました。

Xbox360STFに報告する手段が未だにスクエニから知らさせていません 質問11日目」

と書いて送信したら1件待ちであり、今日は11日目にしてついに返答がきたのですが
「ご意見に関してはスクウェア・エニックス サポートセンターに送れ」的定型文でした。

「だからそこにXbox360でアクセスする方法を教えてくれませんか? 11日間質問を続けています」

と書いて送信したら1件待ちでしたが返答はありませんでした。

イメージ 1
_・)掘れたよあり~!親父鳥~!          w・)…※…ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ありと親父鳥の餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワームプラチナナゲットでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x2、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x7、
火打石x25、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

デジョって帰還したところでも回答は送られてこなかったので再送信。

「10日以上もまともな回答が得られませんでしたがネット環境がPS2Xbox360のみの契約者は」

スクエニのオンラインゲームでは『サポート対象外である』としているとみて宜しいですか?」

「この質問に対し回答がなかった場合『サポート対象外であった』と解釈します」

と書いて送信したら1件待ちでしたが返答はありませんでした。

それから戦利品の整理をするために倉庫を往復していたら、
ジュノでは「こんなクソゲーはやめてworld of warcraftに行きますさようなら」的バザコメを書いている
某有名海外HNMLSのたるたるが引退バザーをしていたのでのぞいてみたら
微妙な装備の数々が5%オフくらいの微妙な値段でバザられていたのですが、
たまたま狙っていた装備があったので2つほど購入。
最近ではアカハックバザーの他にもバージョンアップ前だというのに
海外廃人の引退バザーがやたらと目立つのであります。

(((・_ かくしてボクはオグメ会場へと…。           【遺都オーグメル】ヽ(・w ノ~

 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ!     やったけど画像がないろぼ~!ヽ(・_ ノ【ポテチ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】シャキーン♪

とスリプル耐性がある個体だったので開幕のスリプガがレジられ、
離れて撃ったバインドもレジられ、念のためにもう1度撃ったスリプルもレジられたので
かすり傷も与えられずに戦闘不能に陥ったので死にデジョン。

このへんで昨日は返答がなかったスクエニサポセンからの返答がきていたので張っておきます。

イメージ 2
_・)「そのやり方で送ってこい」という回答です。
 家庭用ゲーム機でサポートを受ける方法を聞いているのにね~(・_ ノ【くそサポート】ささっ

イメージ 3
_・)というわけで次の質問を送信してみました。
 今度はどんな論点ずらしが行われるのかしら…(・_ ノ【ポテチ】ささっ

「現在PS2Xbox360ではサポートを受けられなくなっている」ことを正当化するために
ひたすら出鱈目な回答を続けているGMとスクウェア・エニックス サポートセンターなのですが、
果たしていつになったら納得のいく回答を得られるのでしょうか。
_・)まあスクエニの理論が通ったら「サポートを受けられない契約者が大勢出てくる」訳ですが。
 それでも意地でもスクエニはサポート体制の不備を認めないのねー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ かくしてボクは過疎パニエ会場へと…。       【遺都カソール】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!       ささっ(・w 三 w・)過疎パニエだにゃー!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と本当に過疎っていて人気エリアだったブンカール浦ですら落ちていたりするのですが、
そんな中でもボクは過疎パニエ巡りをしたのであります。

ボクは黒の保険を過疎パニエで稼ぐ場合、イナゴにならないようにと
ダメカット装備(土杖+シールドカラー+指輪2種)で黄色がいる限りは黄色を殴り始めるのですが、
そんな今日はナイトがイナゴしてくる→当然すぐにタゲを取られるので別の敵を探しにいく→
ナイトが即別のイナゴ先を探してそっちを殴り始める→さっきの敵がボクを追いかけてくる…とか
馬鹿馬鹿しくてどうにもならないような真性イナゴに遭遇して驚いてしまったのです。
_・)彼のエンドコンテンツ系装備は飾りだったのでしょうか…。
 ナイトで敵1匹独占なら凄く稼げるのにね~(・_ ノ【不思議うどん】ささっ

と不思議な状況が続いている死にゆく世界ヴァナ・ディールだったのですが、
ボクは黒の経験値をカンストさせてさらに2000点ほど稼いでからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで中国人がまた違法サーバを建てるまでは業者がおとなしくなっているのでしょうか?
 解約者もどんどん増えて過疎化が進む一方なのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。