ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

神去月の終焉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日も湧いていませんでした。
たった1~2名の犯罪者が逮捕されただけでも業者がアクセスできなくなるというのに、
なぜワープ業者は溢れんばかりに毎日湧き続けていたのでしょうか。
RMT業者が日常的に使っているほんの数か所のアクセス元ですら規制していなかったのでしょうか。

ちなみに昨夜あたりにスクウェア・エニックス サポートセンター」から
例の質問に関する返答がきていたようなのですが、そっちの方ではついに
PS2Xbox360ユーザーがサポートセンターを利用できないことを認めたようです。

イメージ 2
_・)ついにサポートセンターを利用できない契約者がいることを認めたようです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 3
_・)というわけでこのメールの返答がきたら「くそ運営サポセン編」はたぶん最終回です。
 どのようなオチが待っているのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノと衝撃の展開で目が離せないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪              【ラナエー村】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくもっち~!かぶ子~!     くもっちさん! w・)…※…(・w かぶ子!
 ぇー!(・_ ノ【くもっちとかぶ子の餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワームサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら64個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら31個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、エルム原木x4、ホワイトオーク原木x4、
ローズウッド原木x1、獣人金貨x3、火打石x26、黄石x2、
翠石x1、透石x2、黒チョコボの羽根x1、骨くずx3、その他ゴミでした。

(((・_ かくして今日は土曜日なので侍あげへと…。    【けもりんの墓場しろもん】(・ ̄(・ ̄(・ ̄

と移動して玉を出したら推定1分で誘われ、
本日はコリブリではなくMMMなのであります。

Gilgameshワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/30)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news17226.shtml
_・)平和だったうちのサーバにもついにくそサーバの魔の手が!!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と昨夜は落ちていたらしいMMMのサーバだったのですが、
今日は落ちていないのでMMMなのです。

イメージ 4
_・)ノきゃー!モンガー!         ささっ(・w 三 w・)モンガーだにゃー!
 モンガー!(・_ ノ【ミミガー】ささっ

とやっていたら今日は個人的には初の「PCがめるさ」的スパム業者からスパムがとんできました。

イメージ 5
_・)かなり適当なスパム本文です。
 ぇー!(・_ ノ【たこ焼き】ささっ

「T**************よりアカハック狙いのウイルス配布サイトへの誘導スパムあり」

と書いて送信したら1件待ちという偽りの数字が表示されました。
MMMの方はというと、3~4戦くらいしたら諸事情が多発して解散となり、
ボクの侍のレベルは65→66にアップ。
@5000くらいでレベル67になったので過疎パニエに挑戦してみました。

イメージ 6
_・)風の噂に聞くだけだった巨大竜の消えない死体が西サルタに落ちていました。   (・ ̄
 もう世界観もくそもないのねー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 7
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!     ささっ(・w 三 w・)過疎パニエやぐ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と星眼モードの心眼があまりにも高性能だったために
レベル66の侍でも過疎パニエの雑魚のソロはできたのですが、
離れた場所でイナゴができるかどうか観察している高レベルのイナゴがいて涙を誘います。
果たして彼らはなぜそこまでしてイナゴに拘るのでしょうか。
かくして過疎パニエでボクの侍のレベルは66→67にアップ。

今夜は何もやることがないのでモグ祭りの続きでもやろうと思っていたのに
そのようなくそクエストの存在は忘れていたらしくて侍でれべりんぐ希望を出していたのですが、
誘われなかったのでヴァラりにいきました。

_・)ノきゃー!ヴァラー!       ささっ(・w 三 w・)ヴァラーげこー!
 画像はないけどヴァラー!(・_ ノ【ヴァラーそば】ささっ

とやっていたら1戦でなかのひとが力尽きたので、
そのまま倒れてしまう前に合成をすることにしました。

_・)ノきゃー!ダークボルト~!       ささっ(・w 三 w・)ボルトだにゃー!
 画像はないけどボルト~!(・_ ノ【土クリ】ささっ

と遥か昔にスキルあげで作ったダークボルトの鏃がいつまで経ってもなくならないのですが、
飽きるほど座っていたら飽きたのでログアウトなのです。

イメージ 8
w・)ノおまけ画像だにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで家庭用ゲーム機へのサポート体制は見直されるのか!?
 それとも嵐が静まるのを待ってなかったことにされるのか?(・_ ノ【たらこ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。