ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

闇の裏側に隠れ答えを見出せない何か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら、今日は西サルタの3交代制釣りBOTしか湧いていませんでした。
もしや今日は中国の祝日かと思って調査を試みたところ、
どうも中国の敬老の日重陽節」という祭日が絡んでいるようですが詳細は不明。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらって今日はルテりました。

(((・_ 今日からルテに挑戦よ~!       【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよセルケト~!     ぎゃー!やられたけと~!ヽ(・w ノ【セルケトまんじゅう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【セルケトの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー澄んだ血汁ダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったら11個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら86個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
エルム原木x9、ホワイトオーク原木x8、マホガニー原木x2、
ローズウッド原木x3、火打石x5、翠石x3、透石x5、
骨くずx11、その他ゴミでした。

戦利品の整理をしつつも今週はなぜかサルタバルタがサンドリア支配になっていたので
木工ちゃんでOPテレポの開放に向かいました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!           【おすし食い放題会場】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!OPテレポを使えるようになったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【風クリ】ささっ

とメインの方ではかなり前に落とした時に開放済みだったのですが、
倉庫の方では開放していなかったので本日開放なのです。

(((・_ それからボクはオグメ会場へと…。        【遺都オグメリアン】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)うっひょう勝ったよ~!          やられたろぼ~!(・ ̄ ドッギャーン♪
 ぇー!(・_ ノ【セルケトまんじゅう】ささっ

イメージ 4
_・)そして今日もくそ装備が完成したよ~!    (((・ ̄ 逃げるナリ♪逃げるナリ♪
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とスリプル耐性がある個体を引いたところに外人の集団がやってくるという
心理的によろしくない展開になったのですが取り敢えずは勝利。
オグメの後はヴァラー会場へと向かいしました。

_・)ノきゃー!ヴァラー!
 画像はないけどヴァラー!(・_ ノ【ヴァラーそば】ささっ

と侍で1回ヴァラったら早くも裏の時間がやってきたので裏にいきました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!クンカクンカ…。       ささっ(・_ 三 _・)裏たる~!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

イメージ 6
_・)ノ裏~!            ささっ(・_ 三 _・)武器がないわ~!
 裏~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と裏氷河を進軍し、いよいよドラゴン4匹をひっぱるシーンへと辿り着いたので
今日も崖っぷちから撮影を試みました。

イメージ 7
_・)【◎】☆ うおー!今日こそ激写よ~!  w・)))    w・)w・)w・)w・)))
 ぇー!(・_ ノ【ドラゴンの餌】ささっ

と撮影を試みましたが今日も何も写っておらず。
ここでSSを撮影しようとするとフリーズするか何も写っていないかの2通りの結果になるのですが、
果たしてこの場所ではどのような不具合が発生しているのでしょうか。

それからボスを倒して裏氷河は終了しましたが本日は輝く透石しか取れず。
帰還後はGMコールでいつもの質問をしてから落ちることにしました。

Xbox360STFに報告する方法を教えて下さい 運営による質問無視7日目」

と書いて送信したら1件待ちでしたが対応なんてないのでそのまんまログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで一部環境の契約者のサポートを行わずに無視を続けている状況ですが…。
 いつになったらPS2Xbox360のユーザーがサポートを受けれるようになるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。