ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

疑惑の弔鐘は今警告の鐘を鳴らす

その日、ボクがログインした場所はウィンダスだったのにゃー。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!ワープ業者は湧いているかにゃ~★彡
 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ

と探したら、なんと24時間も前に通報していたワープ業者は対処されておらず、
未だに平然とワープしまくって不正にギルを引き出していたので通報しました。

「クエスト『いきなりウィンダスの危機』ワープ業者 G*** 通報24時間経過 you are 無能」

と英語で書いて送信したら1件待ちと表示されましたが返答はありませんでした。
きっと返答を行うとXbox360でサポセンうんたら」とか問い詰められるので怖くて返答できないのです。

イメージ 1
w・)どうやらギルドの天井の出っ張っている部分に湧いているようだにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 2
w・)カメラを必死にグリグリさせて隣の売店内からチェックしたけど見えなかったにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とタゲれはしたけどどうやっても見えなかったのですが、
GMコールもしたことだしとタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪   【伝説の名曲EAGLE FLY FREEを称える会】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)掘れたよ~かにぴー!  うっひょう見つかっちゃったっぴー!v(・_ ノ【うどん粉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにぴーの餌】ささっ

と掘れましたが中身は確かギサールの野菜セレリティーサラダだったような記憶があります。

お次はメリファトを掘りに~と移動していたらここで24時間も連続稼動していた
「いきなりウィンダスの危機」ワープ業者が消えたけど返答はありませんでした。
もしかしたらGMがこちらの通報に対して対応を行ったというわけではなくて
GMからワープ業者に「早く逃げろ」と警告されて業者が自主的に落ちたのでしょうか。

このような状況の中でメリファトの方は43個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら57個掘れて100到達。
というわけで今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
エルム原木x7、ホワイトオーク原木x4、ローズウッド原木x1、エボニー原木x1、
埋れ木x1、獣人金貨x3、火打石x12、黄石x1、透石x2、骨くずx4、
ラッカー原木x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は獣使いに着替えてしろもんまで死ににいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【懐かしの超大国しろもん】(・w

イメージ 4
 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ♪  ふ、不遇ジョブが死んでいるたる!!(・_(・_ ノ【まんじゅう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と最初に死んだ時に撮りまくったSSはフリーズの藻屑となって消えたので
SSの撮影のために2回も死ぬはめに陥るというブロガーの鏡のような美少女だったのですが、
最初の死亡から50分くらい経過したあたりでばでこがログインしてきたので
レイズ3をもらうというせこい作戦に出てロストは最低限にとどめ、
生き返った後は唐突にシャウトをしたくなったのでディアボロス取得のシャウトをしたら
獣とは違って時期が良かったのかわりと早く集まったのでディアボロスをとりにいきました。
_・)ちなみに死体中にぶろされからスパムがきていたので生き返ってから通報しました。
 ぇー!(・_ ノ【手打ちうどん】ささっ

(((・_(・_(・_(・_(・_(・_ というわけで行くわよ~!  【であぼろす会場】ヽ(・w ノ~

と構成はナ黒黒黒黒黒でありたぶん勝てそうな感じだったのですが、
世の中はそこまで甘くはなかったのであります。

イメージ 5
 ̄・)うおー!死んだよ~!        (・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄   フォフォフォ…ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・ ̄ ヽ【生臭庖丁】カラーン…。

イメージ 6
 ぇー!(・ ̄ ヽ【生臭庖丁】カラーン…。  (・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄   フォフォフォ…ヽ(・w ノ~
- ----- ---- -------- ------ --------- ------




 ̄・)うおー!2戦目は落ちて死んだよ~!  餌を発見なり~♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ三 三 三 三
-------------------------------------------

とナイトメアの連発がたまらなく愉快で死んでしまったのですが、
三度目の正直での挑戦で3連発のナイトメアを全てスタンで止めて勝利。
_・)黒PTだとスタンの順番を決めておくのが勝利の秘訣ね~!
 ぇー!(・_ ノ【まんじゅう】ささっ

(((・_ かくしてディアボロスをげっとするためにウィンダスへと…。   【遺都ウィンだす】(・w

と移動していたらワープ業者の2匹目がポップしていたので通報。

「クエスト『いきなりウィンダスの危機』ワープ業者 G**** 本日2匹目」

と書いて送信したら1件待ちとか表示されました。

イメージ 7
_・)ウィンダス水の区から外に出る場所でタゲりマクロを連打したら地中深くに埋まっていました。
 タゲってロックするとカメラが地面に寄るのね~!(・_ ノ【解説うどん】ささっ

と遊んでいたらディアボロスをげっとする頃には定型文がきてワープ業者が消滅。
なぜ今日のGMコールでは即対処されたっぽい感じがするのに
昨日のGMコールでは24時間も対処がなかったのでしょうか。
もしかしたら昨日のGMには「ワープ業者を対処できない理由」でもあったのでしょうか。
そのワープ業者を対処できないGMはどのような目的でGMチームに潜りこんでいるのでしょうか。

「というわけでスクウェア・エニックス サポートセンターに」

Xbox360で接続する方法を教えて下さい 質問5日目」

と書いて送信したら1件待ちでしたが本日も回答は得られませんでした。

イメージ 8
_・)ノディアボロスを召喚よ~!       ヽ(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【伝説のオウガバトル】ささっ

と遊んでいたらモグ祭りの募集があったのでモグ祭りにいきました。

(((・_ 今日は斬新な展開が多くて目が離せないわ~!     【大都会しろもん】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!モグ祭り~!         ささっ(・w 三 w・)モグ祭りだにゃ~!
 モグ祭り~!(・_ ノ【ちんじゃおろーす】ささっ

とこっちはコブラなんとか以外では危険な目にあわずに勝利。
解散後はばでこのモグハウスにやってきたチョコボのぬいぐるみをみにいきました。

イメージ 10
_・)これがスタッフドチョコボか…。        ヽ(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【チョコボの餌】ささっ

とみるものもみたのでボクは落ちることにしました。

イメージ 11
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

とばでこが消滅したのでボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで1日に何度でも湧く「いきなりウィンダスの危機」ワープ業者ですが…。
 どうしてこんなのすら対処しないGMが運営には混じっているのかしら…(・_ ノ【不審運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。