風化を待つ構え
その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。
ささっ(・_ 三 _・)きゃー!GMからの返答はきているか~★彡
きているか~♪(・_ ノ【きているかうどん】ささっ
きているか~♪(・_ ノ【きているかうどん】ささっ
と画面の右上をみてもGMからのメッセはきていませんでした。
どうやら本当に質問をなかったことにする作戦にでたようです。
このようにスクエニのGMはまずいことが発生するとまったく対応を行わないことで
事件の風化を待つというとんでもない対応をひんぱんに行っているのですが、
今回は「PS2・Xbox360ユーザーへのサポートは現時点では行わない」と
答えるわけにはいかないので沈黙しているのです。
とんでもない話なのですがすべては実話なのです。
どうやら本当に質問をなかったことにする作戦にでたようです。
このようにスクエニのGMはまずいことが発生するとまったく対応を行わないことで
事件の風化を待つというとんでもない対応をひんぱんに行っているのですが、
今回は「PS2・Xbox360ユーザーへのサポートは現時点では行わない」と
答えるわけにはいかないので沈黙しているのです。
とんでもない話なのですがすべては実話なのです。
_・)ちなみに先日リアルタイムでワープを通報した業者の履歴はまだ続いています。
ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ
_・)昨日作っているところを確認済みのワープ業者予備軍はやっぱりワープしてスクロールを取っていました。
こっちはSTFに報告済みなのねー!(・_ ノ【無能組織】ささっ
とどれだけ通報を続けても決して絶えることなく湧き続けているワープ業者なのですが、
当然ながら仮想通貨を現金に換える前に対処していないので湧き続けているのです。
それらはワープ中にリアルタイムで通報しても対処されないのですから話にもならないのです。
当然ながら仮想通貨を現金に換える前に対処していないので湧き続けているのです。
それらはワープ中にリアルタイムで通報しても対処されないのですから話にもならないのです。
(((・_ ノとくそ運営のくそっぷりが明らかになったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
ともらうものをもらってブブりました。
(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【伝説の名曲RUNNING ALONEを普及させる会】(・w
_・)掘れたよダルメル~! ぇー!(・_ ノ【パパカ漬け】ささっ
ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ
と掘れましたが中身はブルーピースとチョコエリクサーでした。
お次はメリファトを掘りにいったら18個目で枯れたので
久し振りにワジャームを掘りにいったら31個目で枯れ。
バフラウの方を掘ったら29個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで78個掘れて
エボニー原木x4、埋れ木x2、獣人金貨x1、火打石x18、
黒チョコボの羽根x2、カオリンx1、その他ゴミでした。
お次はメリファトを掘りにいったら18個目で枯れたので
久し振りにワジャームを掘りにいったら31個目で枯れ。
バフラウの方を掘ったら29個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで78個掘れて
エボニー原木x4、埋れ木x2、獣人金貨x1、火打石x18、
黒チョコボの羽根x2、カオリンx1、その他ゴミでした。
(((・_ かくしてボクはヴァラー会場へと…。 【遺都ヴァラール】ヽ(・w ノ~
 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ! やったろぼ~!ヽ(・_ ノ【麦茶】ささっ
ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ
 ̄・)凄まじい攻撃速度でなすすべもなくやられました。
ぇー!(・_ ノ【パパカごはん】ささっ
と死んだので帰還して放置していたらBCに誘われたのですが断っておいて
謎の空白時間を突破してからヴァラりにいきました。
謎の空白時間を突破してからヴァラりにいきました。
(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~! 【ヴァラリン岬】(・w
_・)ノはあーっ!弧月斬! ささっ(・w 三 w・)やりおるゲコー!
ぇー!(・_ ノ【麦茶】ささっ
とヴァラっていたら昨日のGMコールから24時間以上経過していたので
これはGMがこちらのGMコールを見逃している可能性もあるので再度GMコールをしました。
これはGMがこちらのGMコールを見逃している可能性もあるので再度GMコールをしました。
「まだ送られてこないのですがいつになったら送られてきますか?」
と書いて送信したら1件待ちだったようですがやっぱり返答はありませんでした。
やはり意図的に質問を無視し続けることで事態の風化を謀っていたようです。
このままPS2・Xbox360ユーザーはパソコンを買ってインターネットに接続しないと
まともにサポートを受けることができないままFF14のサービスも開始するのでしょうか。
かくして2度目のヴァラーを終えたら3度目をやることもなく帰還してログアウトなのです。
やはり意図的に質問を無視し続けることで事態の風化を謀っていたようです。
このままPS2・Xbox360ユーザーはパソコンを買ってインターネットに接続しないと
まともにサポートを受けることができないままFF14のサービスも開始するのでしょうか。
かくして2度目のヴァラーを終えたら3度目をやることもなく帰還してログアウトなのです。
_・)これでは事態の進展が見込めないので国センに相談メールを発信しました。
どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ
と一部環境のプレイヤーに対するサポートが正常に行われていない状況で
その件に関してGMコールを使用して質問してもいっさい回答が得られないという状況を
「国民生活センター」あてにメールを送っておきました。
_・)ノ今回の件で疑問を感じたひとは各種機関にどんどん相談しよう!
ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ
その件に関してGMコールを使用して質問してもいっさい回答が得られないという状況を
「国民生活センター」あてにメールを送っておきました。
_・)ノ今回の件で疑問を感じたひとは各種機関にどんどん相談しよう!
ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ
GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
消費者庁 http://www.caa.go.jp/
公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
_・)ノというわけで業者の対処もしないし対応を丸投げした組織には繋がらないしととんでもない運営です!公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
いつになったら改善されるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ