ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

月を見て大地を知れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日のところは湧いていませんでした。
テレポとかのスクロールの履歴は微妙に停滞中なのですが、
デスストーンの方はというと相変わらず売れもしないのに山盛りなのです。

イメージ 2
_・)なぜかここ数日はワープ業者による大量生産が停滞していますが…。
 これらのスクロールは高確率で中国産だったのねー!(・_ ノ【ヤグードチェリー】ささっ

イメージ 3
_・)しかしデスストーンはいまだに大量生産されているのです。
 ぇー!(・_ ノ【毒入りデスストーン】ささっ

と自分たちで値段を下げすぎてスクロールでは稼げなくなったのか
それとも各地が獣人支配で名声あげが困難になっていたのかは判りませんが
取り敢えず今週のところはワープ業者があまり湧かなかった模様。

イメージ 4
_・)余談ですがいつぞや通報したアカハック業者がまだ平然と盗品を売り続けています。
 想像を絶するほどGMとSTFは無能なのねー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノと衝撃の余談を挟みつつもタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ ビーチターイム♪青い夏のせーいさー♪        【夏まっしぐら】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよカベ・ハンセン~! アーライッ!やられたかべー!ヽ(・w ノ【チロルチョコみたらしだんご味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かつら】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草シルバーシャークでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
炎クリx4、土クリx1、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x2、
獣人金貨x6、火打石x39、黄石x2、黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはヴァラー会場へと…。         【遺都ヴァラール】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!ヴァラー!   ヴァラーえび~!ヽ(・w ノ【えびせん】ささっ
 ヴァラー!(・_ ノ【肉じゃが】ささっ

イメージ 6
 ̄・)死んだよばでたーん!グフッ♪       自爆したごぶー!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と幾多の悲しみを乗り越えてボクの侍のレベルは64→65にアップ。
ここでスキルをあげてしまえばいよいよ月光を使えるようになるので
おなつよ~つよのかにを叩いて必死にスキルをあげました。

イメージ 7
_・)ノうっひょう月光を覚えたよ~!   覚えたかに~!v(・_ ノ【柿の種】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【チロルチョコみたらしだんご味】ささっ

と月光しまくっていたらやがてばでこがログインしてきたので
やることがなかった我々はばでこの鎮魂武器の潜在落としにいきました。

イメージ 8
_・)うっひょう覚えたよ~!   覚えたかに~!v(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【柿の種】ささっ

と覚えた後は時間も微妙なので過疎パニエを満喫しようと準備をしていたら
1年経っても絶えることなくアカハック狙いのスパムがとんできました。

イメージ 9
_・)はいはいきたよ~。
 いったいこのウイルス感染サイトはスクエニとどんな繋がりがあるのかしら…(・_ ノ【えびせん】ささっ

「悪の組織ぶろがめの構成員E********から」

「アカハック狙いのウイルス感染サイトへの誘導スパムあり」

と書いて送信したら1件待ちという出鱈目な数字が表示されました。

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と20分叩いても100点しか入らずゲームとして成立していない壁パニエをやっていたら
やがてばでこが眠くなったので落ちることにしました。

イメージ 10
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後にボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで出鱈目な対処基準にいまだ守られ続けているアカハック業者ですが…。
 なぜスクエニはリアル犯罪者を保護し続けているのかしら…(・_ ノ【焼鮭】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。