ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【戦慄ルポ】現役女子高生が裸でアパートを飛び出した理由とは…。

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!フィッシング詐欺業者のスパムはきているかにゃ~★彡
 きているかにゃ~♪(・_ ノ【戦慄うどん】ささっ

と画面をみてみたら今日も大量の犯罪スパムがとんできていたので通報しました。

イメージ 2
w・)にゃにゃっ?同じ名前から2回もきているにゃー!
 またGMが仕事をサボっていたのねー!(・_ ノ【サボタージュポタージュ】ささっ

「M*****,Gil****i,Gil*****a,V******というあんたらの4匹の飼い犬から」

「5回のアカハック狙いのスパムがあって人数とスパム回数が一致していないのはなぜでしょうか?」

と書いて送信したら1件待ちとかいう偽りの数字が表示されましたが対応はありませんでした。
運営は常にバグを出してしまうので常に0件待ちになる予定が常に1件待ちになってしまったのです。
_・)余談ですがぶろがめの「bonus」というスペルが「bouns」になっています。
 現在全サーバ的にみられる誤字なのねー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

と空気相手にシャドーボクシング的な通報も終わったので
メインに切り替えて各地のサーチをしたら、グスタベルグには湧いていませんでしたが
ロンフォールの方には大量の新規が湧いていました。

なお、先日通報していたワープ&とんずらツール使用のスクロール量産業者の履歴は
公約の48時間改め72時間以上も経過したというのにまだ続いています。

イメージ 3
_・)みやすいようにちょっと加工してみました。
 すでに5日というか120時間も放置されているのねー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と相変わらず出鱈目ばかりほざいて信用を失い続けるくそ運営なのですが、
こうしてワープ中にリアルタイムで通報した業者の販売キャラですら絶賛放置中。
果たして世界はどうなってしまうのでしょう

(((・_ ノと腐りきった古畳のようなくそ世界だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ アイフィーラーラーイジーングフォース♪   【伝説の名曲RISING FORCEに戦慄する会】(●3

イメージ 1
_・)掘れたよたこやき~!     きゃー!やられたたこー!ヽ(・w ノ【お好み焼き定食】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たこやきの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーライノキメラでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
炎クリx3、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x2、火打石x31、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくして世界はオグメ時代の幕開けとなったのです…。 【ひるどきくそオグメ列島】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
 ̄・)ばでたん死んだよ~!       やったろぼ~!ヽ(・_ ノ【よっちゃんイカ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と本日のろぼはスリプル耐性持ちでありましてバインドを入れた瞬間に死亡。
面倒なのでドレインゾンビはやめておいて何分で消滅するかを計ったら
オグメNMはボクが死亡してから3分後に消滅してしまいました。

(((・_ という悲惨な展開の中でボクは過疎パニエ会場へと…。  【ウェディングサポート会場】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!       過疎パニエゲコー♪(・_(・w(・w(・w
 過疎パニエ~!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

イメージ 6
_・)ノ過疎パニエ~!      過疎パニエなり~♪ヽ(・w ノ~
 過疎パニエ~!(・_ ノ【巨大竜の餌】ささっ

と先日の裏でロスった黒魔道士の経験値をカンストさせ、
次はナイトに着替えてメリポモードに移行しようかとモグハウスに入ったら
なぜか装備品は外せるけど着けられないという症状が発生しました。
しかしモグハウスからでたら装備できたのでそのまま過疎パニエ。

イメージ 7
 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ♪    やったやぐ~!ヽ(・w ノ【ヤグードチェリー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】シャキーン♪

と死んだのですが基地外で有名なボクはレイズをなかなかもらえなかったので
過疎パニエ終了後に再びモグって白魔道士に着替えようとしたら
またもや装備の変更ができない症状が発生したので流石にバグの予感がしてきたので
100年ぶりにGMコールを送信しました。

「過去所属国以外のモグハウスで着替えができないのはバグか否か」

と今までみたことがない症状だったので所属国以外の街中過疎パニエで発生するのかと思い
そのように書いて送信したら1件待ちというダミーの数字が表示されました。
それからモグハウスに出入りを繰り返して何とかモグハウス内部で
装備の変更ができるようになったところでGMが湧きました。

イメージ 8
_・)湧いたよ墨○~!        やられたにゃー!(・w ノ【墨○日記】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ

とモグハウスの中に湧いたので街中での過疎パニエ後にモグると
装備の変更ができなくなるのではないかとか色々と会話を交わしたのですが、
まあ要するに「サーバに異常は無い。お前の回線が悪い。通信機器を再起動しろ」的返答。
なんとボクの通信機器が壊れていたので市街戦後はモグハウス内で着替えができなかったのです。
ボクは大変素直な良い子なので言われた通りにログアウトしてルータを再起動して
もう1回ウィンダスの市街戦をやってからモグって装備を弄ってみたら
ジョブチェンジを挟むことなく外した装備すら再装備できなくなるようです。

イメージ 9
_・)携帯の画像ですがレベル75の白魔道士がテラスタッフもトリートスタッフIIも装備できません。
 ぇー!(・_ ノ【よっちゃんイカ】ささっ

「さっきのGMコールですが 街中カンパニエ→モグハウスに入る で」

「装備を外すことはできるけど身につけることはできなくなりますね」

ジョブチェンジとかは一切関係ありませんでした」

と書いて送信したらまあ1件待ちだったのですがメッセで返答がきて以下の画像。

イメージ 10
_・)ばでたーん!ボクの通信機器が壊れてしまったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【お好み焼き定食】ささっ

とすっきりしない結末だったのですが、
ボクはもう1回過疎パニエをやってからログアウトなのです。
「サーバ・メンテナンス情報」
Leviathanワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/14)
Bahamutワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/14)
Diabolosワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/13)
Unicornワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/13)
Leviathanワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/12)
Diabolosワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/12)
Diabolosワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/9)
Ramuhワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/9)
Diabolosワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/8)
Diabolosワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/7)
Diabolosワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/6)
Ramuhワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/6)
Diabolosワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/6)
Ramuhワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/5)
Seraphワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/3)
Diabolosワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/2)
Ramuhワールド 復旧作業完了のお知らせ(10/1)
以下略
_・)サーバ側で障害・不具合は確認されておりませんとかいいますが…。
 何なのでしょうかこの障害の発生件数は…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで通信状況がおかしくなっていないかチェックしてみよう!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。