ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

まだ見ぬ冬と夜と夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者の残党はどうなったのか~★彡
 どうなったのか~♪(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

と探したら湧いていませんでしたが、昨日から復活したマムークの伐採業者は
本日もポップしていて伐採を続けています。
競売キャラも特定済みであり、この競売キャラと繋がりがある伐採業者が
何匹も湧いては消えていっているのも把握していますが、
なぜか本体が消えないのがいつものパターンなのです。
果たして半年以上前に発表された「芋づるくん」はいつになったら実装されるのでしょうか。

(((・_ ノというわけで成長が見込めないくそ運営だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ キーパーオブザーセーブンキーイー♪        【七鍵守護神】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよたこやき~!      アイヤー!やられたたこー!ヽ(・w ノ【お好み焼き定食】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たこやきの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、獣人金貨x6、火打石x38、
黄石x3、黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはオーグメントで奇跡を求めて聖地ジ・タへと…。   【遺都ジタール】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!オーグメント~!           w・)…※…v(・_ v
 オーグメント~!(・_ ノ【キャリーの餌】ささっ

イメージ 3
_・)ノうおー!壮絶うんこ装備が完成したよ~!  今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

とはずれを引いたので店売りしておいてくそパニエ会場へと赴きました。

(((・_ 貧乏人はオグメなんてやるもんじゃねぇ…やるもんじゃねぇ…。  【ひるどきくそパニエ列島】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!くそパニエ~!       ささっヽ(・w 三 w・)ノいんぷっぷー!  ヽ(・w ノ~
 くそパニエ~!(・_ ノ【お好み焼き定食】ささっ

イメージ 5
 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ♪         やったなりー!ヽ(・w(・w ノ【しいたけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】シャキーン♪

と悲惨な生活を続けていたら、やがて裏の時間がきたので裏にいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!            【オズトロヤ城】ヽ(・w ノ

イメージ 6
_・)ここが裏バストゥーク会場か…。      (・_(・_(・_(・_
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

イメージ 7
_・)ノきゃー!裏バスー!               死んだたる~!(・ ̄ バタッ♪
 裏バス~!(・_ ノ【焼きしいたけ】ささっ

とボクも微塵の直撃後に石像に殴られて死んだりとろくなことがない日なのですが、
本日は獣胴を入手するのに成功。

解散後は箱開け業者の残党を探しましたが湧いていなかったので速やかにログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで極めて安全にギルを貯められるマムークが怪しいことになっています!
 みんなもマムークをチェックしてみよう!(・_ ノ【うどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。