ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

更に生き延びるものたち

その日、ボクがログインした場所はサンドリアだと思ったら過去のサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者の残党はどうなったのか~★彡
 どうなったのか~♪(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

と探したら内ホルトト遺跡で「新規の/anon」と組んで何かをしていました。
たまねぎでしょうかアスピルクエの魔法試験の答案の束でしょうか。
いっぽうマムークの方はというと、昨日の新規のうちの1匹は消えていましたが
それと入れ替わりに先日まで1ヶ月間休むことなく篭っていた
2年前の不審キャラがまた復活していて伐採をしていました。
果たしてこれはどういうことでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【永遠の名曲RUNNING ALONEに萌える会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!        ドッギャーン!やられたごぶー!ヽ(・_ ノ【食パン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで84個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、白金鉱x2、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x29、黄石x1、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは過疎パニエ会場へと…。            【遺都カソール】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!         ささっ(・w 三 w・)過疎パニエだわん~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

とやっていたら箱開け業者の残党である「G******」
さっきの「新規の/anon」とは別の「新規の/anon」とPTを組んで
内ホルトト遺跡に篭っているのを確認。
果たして彼らは何をしているのでしょうか。
といつまで経っても消えないので罪状を書いた報告をSTFにつっこみます。

このようになぜかスクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)はRMT業者を全滅させないので
延々と通報を続けたRMT業者ですら何割かが生き残ってその後も活動を続けるのです。
釣りBOTの時もなぜか一斉対処後にも生き残っていた釣りBOTがいましたが、
箱開け業者の方も対処したと思わせておいてちゃっかり生き残りがいるのです。
RMT業者のキャラを全滅させてしまうとまずい理由でもあるのでしょうか。

とここまで書いたところで人生の都合により緊急ログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ芋づられないRMT業者の残党はいつ消えるのか?
 契約者を諦めの境地に陥れようというスクエニの作戦は成功するのか?(・_ ノ【食パン】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。