ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

人の世は何時もただ徒らに時だけが流れて

その日、ボクが倉庫の納品をしてからログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら平常通りポップしていてあちこち走り回っています。
なんとなくですが捨てキャラを使った石碑クエとか
スクロールクエの護衛をやっている気配がするのですが、
現地で確かめたわけでもないので詳細は不明。
果たしてこのキャラは何をしているのでしょうか。

ちなみに昨日落ちる時に消えていたマムークとゼオルムの不審キャラは
本日も湧いていなかったのですが、その入れ替わりにマムークには
「新規の/anon」が2匹ほどポップしていました。
消える前からすでに次のキャラが用意されていたようです。

イメージ 2
イメージ 3
_・)このようにいつもの履歴があるキャラです。
 困ったもんねー(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「ギルを売るまでは普通のプレイヤーです」と言い張って湧き続ける業者を対処しないので
ギルを売るのが目的のRMT業者はギルを売った後に消えていくのですが、
この本来の目的からは明らかに矛盾している対処基準はなぜか今日も守られたまま
他人の個人情報を悪用して契約してくる伐採業者の新キャラを受け入れ続けているのです。
こういった流れで裁判に負けて大恥かいたのはまだ記憶に新しいところなのですが、
それでもなんら改善されることもなく時だけが流れていくのであります。

(((・_ ノというわけで不毛な展開に今日も驚きだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ 愛しき日々の~儚~さ~は~♪ 【女子高生の間で人気のひげダンディ堀内孝雄様を崇める会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はたこやきのせいで掘れなかったのです…。 やったたこー!ヽ(・w ノ【たこ焼き定食】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【おたふくソース】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら86個目で枯れ。
続いて聖地ジ・タを掘ったら14個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、エルム原木x2、白金鉱x1、獣人金貨x7、
火打石x35、黄石x3、翠石x1、黒チョコボの羽根x1、
骨くずx1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはトゥー・リアへと…。        【天空の城とぅりや】(・w

と全国の過疎パニエおよびくそパニエファンの皆様には申し訳ないのですが、
ボクは昨日の裏ジュノで派手にロスった経験値をカンストさせるために
黒ソロでの空のエレ狩りへと赴いたのです。

イメージ 4
_・)ノうおー!エレメン~!       ◇~
 エレメン~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

とうちのぶろぐでは業者ネタに関しては某エレ○ンよりも情報量が豊富である自信があるのですが、
空のエレが絡んでいるヴァラーを2回ほどやってもロストの補填はならず。
ちなみに空のエレの強さは、競売装備+食事なしでやってみたところ、
スリプルで態勢を整えつつも古代2と精霊4を各2発ずつ当てれば倒せるくらいでした。

(((・_ というわけでカンストには届かなかったので過疎パニエ会場へと…。   【遺都カソール】(・w

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【たこ焼き定食】ささっ

とやっていたのはいいのですが、毎度のように拠点の周囲から敵が消えても戦闘が終わりません。

イメージ 5
_・)外人が「誰かキープしてやがるぜ!」「いつものことさ…」的シャウトを交わしていましたが…。
 次のパッチまでこのままなのかしら…(・_ ノ【くそパニエ】ささっ

と時間だけが過ぎていってまるで稼げないくそパニエだったのですが、
取り敢えず黒の経験値はカンストさせたので帰還してログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでバージョンアップ後も様々な問題が改善されないくそ運営ですが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。