ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

死して朽ち果てぬ者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者の残党は何をしているのか~★彡
 何をしているのか~♪(・_ ノ【お好み焼き定食】ささっ

と探したら「A****」側の残党はギデアスに。
「G*****」側の残党はベドーに篭っていました。
何らかの理由で栽培と箱開けに締め付けがはいったのか素材狩りでしょうか。
しかし「G*****」側の残党である「D******」が1日に数本のデジョンカジェルを
買っている履歴も確認できたりするので、まだまだ油断はできないのです。

(((・_ ノというわけで未だに謎に包まれている業者の生存だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪     【伝説の名曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよキャンプゴブ~!   ごはんがこげたゴブー!ヽ(・_(・_(・_ ノ【こげめし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とん汁】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーサーメットチップスでした。
お次は三日月のコンシュを掘ったら23個目で晴れたので
パシュハウ沼を掘ったら1個目で枯れて
タロンギも5個目で枯れ聖地ジ・タも11個目で枯れであり
ジャグナーは33個目で晴れてギルド桟橋で7個掘れて終了。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで80個掘れて
水クリx2、サケビタケx1、エルム原木x4、ホワイトオーク原木x3、
ローズウッド原木x1、エボニー原木x1、獣人金貨x1、フェニックスの尾x4、
黒チョコボの羽根x4、飛竜の鱗x1、骨くずx3、その他ゴミといううんこ。

やることをやったので放置していたら、今日はばでこが昼間っからログインしてきたので
企画があるかと思ったけど何かをするのが面倒だったのでタロンギ掘りにいきました。

イメージ 2
_・)ノうおー!がらとかが掘れたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【こげめし茶漬け】ささっ

とやっていたら唐突に石夢のフェ・インBCの企画が発動したので旅に出ました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!               【遺都ふぇいん】(・w

イメージ 3
_・)ノうおー!ごぶとか~!         ささっ(・_ 三 _・)ごぶぶっ!?
 ごぶとか~!(・_ ノ【期待の新作カレーパン】ささっ

と倒してからジュノまで箱を開けにいったら、中身はペットの敵対心+とかのうんこピアスでした。
それから取り敢えずデルクフの塔の方もBC前まで進めようと旅に出ました。

イメージ 4
_・)きゃー!からまれたわ~!
 ぇー!(・_ ノ【リレイズピアス】ささっ

と数回からまれて1回全滅しましたがBC前まで進めるのには成功。
今夜の企画はばでこ的都合によりないので本日はこのへんで落ちることにしました。

イメージ 5
_・)ばでこの胸の中で落ちていくボクを激写よ~!

と激写の中でボクはログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで箱開けと栽培は停滞中ですがまだまだ業者は何かをしています!
 競売の価格操作とか各種スクロールとかブラッドウッド原木にも注目しよう!(・_ ノ【うどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。