ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

青の地平に

その日、ボクがくそたる倉庫でログインした場所はバストゥークでした。

ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!今日も合成スキルをあげるたる~★彡
 ぇー♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と必死に彫金スキルをあげていたらついに某ゾーンを突破したので
お次は調理スキルをあげるためにサンドリアまでいきました。

イメージ 1
_・)ぬおー!急いでにんじんを絞るたる~!
 ぇー!(・_ ノ【ピーマン】ささっ

と調理スキルは5くらいまであげてから帰還。
メインと交代してタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【永遠の名曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよたこやき~!   きゃー!やられたたこー!ヽ(・w ノ【大阪名物たこ焼き定食】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たこやきの餌】ささっ                 v(・_ vヽ(・w ノ~

と掘れましたが中身はギサールの野菜サーメットチップスでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x2、
火打石x31、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をしつつも倉庫で納品をやったり合成をやったりと
ドラマチックな展開に進んでいたのですが、そのような展開の中でも
RMTサイトの宣伝スパムはどんどんとんでくるのであります。

イメージ 3
_・)ノうっひょうきたたる~!
 ぇー!(・_ ノ【サイレス】ささっ

「F*********より(株)スクウェア・エニックスが運営していると推測される」

「RMTサイトの宣伝スパムあり」

と書いて送信したら16件待ちであり定型文はいつものやつです。
今日きた宣伝スパムは「ぶろされ」ではなく「ぶろがめ」だったのですが、
お得意の「クーポンコード」の他にも「レベル75のアカウント:$260」とか
「レベル1~75までのPL:$395」とかいろいろな情報が混じっていたのであります。
_・)というかいかにも業者なキャラにPLされているのを見られたら人生が終わるのでは…。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

(((・_ かくして今日は裏の日なのでジュノへと…。    【遺都ジュノーン】(・w

と最近はクリアしてない場所を潰すためにいつもの裏LSじゃないところの裏に潜入して
クリア重視で進めているのですが、今日のジュノを終えれば氷河にいけるようになるのです。

イメージ 4
_・)【◎】☆ 取り敢えず某ミスラをぽっぷんよ~!  にゃにゃっ?(・w 三 w・)ノ【想○出の○里○】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!裏の真っ最中にもぶろがめの宣伝スパムがきたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「V******よりRMTサイトの宣伝スパムあり」

と裏中なのでシンプルに決めて送信したら16件待ちでしたがいつもの定型文です。
果たして深夜のパッチではRMT業者が行っている各種活動にはどのような対策が入るのでしょうか。

イメージ 6
_・)こやつが裏ジュノのボスか…。        ゴゴゴ… w・)))
 ぇー!(・_ ノ【大阪名物たこ焼き定食】ささっ

とついに本日で四国すべてをクリアしたので次回からは氷河まではいけるのであります。
_・)ちなみに本日は白AF2脚をげっとしました。
 ぇー!(・_ ノ【パンタロン】ささっ

かくして解散後は戦利品の処理とかをしてからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか業者が撤退してしまった野草栽培には修正が入るのか?
 箱開けの方はどうなのかしら…(・_ ノ【不審運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。