ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

この世界に蛆虫が湧き続ける理由

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら、白魔道士「A****」とシーフの「F*******」は湧いていなかったのですが、
もう1匹のシーフである「P******」の方ではとんでもない事件が発生していました。

イメージ 2
_・)バルクルム砂丘で露骨で嫌らしいPTを組んでいたのですが…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 3
_・)ノなんと、そのメンバーは5月頃にムバルポロスに湧いていた不審キャラだったのです!
 ぇー!対処されていなかったのねー!(・_ ノ【衝撃のくそ運営】ささっ

というわけで、なんと5月16日~6月3日にかけてムバルポロスに湧いていた
「シーフが箱を開ける瞬間にログインしてきてPTを組んで即ログアウトしていくキャラ」
とPTを組んでレベルシンクを悪用しつつその不審キャラのレベルをあげていたのです。

その不審キャラは誰一人としてムバ時代から欠けていないという状況であり、
先日も驚きましたが「箱を開ける瞬間にのみポップする不審キャラ」
どれだけ真っ黒にRMT業者と繋がっていたとしても対処されてはいなかったのです。
レベル70まで育てられたシーフは頻繁に入れ替わるというのに、
なぜ同じPTでギルを引き出し続けたこれらの捨てキャラは
同時に対処されることなく何ヶ月も生き延びているのでしょうか。
自慢の「芋づるくん」は何をしているのでしょうか。
_・)やっぱりSTFという組織は根本的に腐っていたのねー!
 とんでもない話ね…(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

(((・_ ノとヤフーで「戦慄ルポ」をサーチしたら戦慄したけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【史上最強の名曲RUNNING ALONEを普及させる会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ海~!     きゃー!やられたうみ~!ヽ(・w ノ【なまこ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【うみへび】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ごついブガード革でした。
それから「P******」を探しにいったけど見つからなかったので
メリファトを掘りにいったら本日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x3、軽銀鉱x1、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x33、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

チョコボ関係が終わった後はラテーヌ側から再度「P******」のPTを探しにいったら
オアシスにてレベルシンクを悪用したレベルあげをしているのを発見。

イメージ 4
_・)いつもの「A****」じゃない白がPLをしていましたが…。
 なにが起こったのかしら…(・_ ノ【パンナコッタ】ささっ

と気になったのでPOLサーチで確認にいったら色々と臭い結果が出てきました。

イメージ 5
_・)ハンドルIDは「A****」のものよりも古いようですが…。
 ぇー!(・_ ノ【梅しば】ささっ

イメージ 6
_・)しかし競売履歴は唐突に昨日から始まっています。
 ぇー!(・_ ノ【戦慄ルポ】ささっ

イメージ 7
_・)はいはい送ったよ~。
 消えるかどうかわからないけど送ったよ~(・_ ノ【送ったラーメン】ささっ

と送ったのですが、POLサーチでは「A****」の存在が確認できず。
_・)昨日「/anon」だったからPOLサーチでの生死は不明なのです。
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ

とまさか1~2ヶ月も前に箱開け時にのみポップしていた不審キャラが生き残っていて
今になって次の箱開け用シーフとしてレベルをあげ始めるとは思ってもいませんでした。
これでは本当にスペシャルタスクフォースが調査も対処もしていなくて
単にRMT業者が自主的に寝かせていただけとしか言い様がありません。
もしかしたら箱開け業者に関しては1年以上ずっとこんな対処(?)を続けているのでしょうか。
_・)まあ1年以上湧き続けているんだから余裕で黒字なんでしょうけど…。
 まさかここまで堂々と放置されていたとは…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

このようにますますくそ運営はドラマチックに落ちぶれていくのであります。

(((・_ かくしてボクは過疎パニエへと赴いたのです…。    【遺都カソール】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【蒟蒻畑マスカット味】ささっ

と過疎パニエをしながらも必死に業者を探していたら、
もう1匹の箱開け業者である「G*****」が作っていたシーフの生き残りの「D******」
ひたすらダボイと修道窟を往復して何かをしていました。
_・)黄金マスクかしら…。
 箱開けかしら…(・_ ノ【マトリョーシカ】ささっ

イメージ 9
_・)はいはい送ったよ~。
 本当に「すでに対処済み」なのかは疑わしいけど送ったよ~(・_ ノ【送ったヌードル】ささっ

と送ったところで問題の「D******」はジュノにとんでいってログアウトしましたが
果たしてこのキャラは次にどんな展開をみせてくれるのでしょうか。

(((・_(・_ というわけでばでこがログインしてきたから過疎パニエよ~!    【遺都カソール】(・w

イメージ 10
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【モグサッチェル】ささっ

と今日はログアウトする時にブラックアウトしたので最新画像はなく、
過疎パニエが本当に過疎ってしまったあたりでばでこは落ちていきました。

イメージ 11
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後にボクはウィンダスに移動してからログアウトなのです。

イメージ 12
_・)ちなみに例の軍団はコロロカでレベルをあげていました。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでGMもSTFも役立たずだったのでご意見フォームからクレームを入れましょう!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【戦慄ルポ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。